• ベストアンサー

コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

noname#138556
noname#138556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy15
回答No.4

青空球児・好児 海砂利水魚 火災報知器 号泣 三拍子 中川家 博多華丸・大吉 野性爆弾

その他の回答 (9)

回答No.10

青空 暁 鎌鼬 金時 天竺鼠 牧戸上原 とかですかね?

回答No.9

野口製作所・・・今お笑いやってるのかわかりませんが^^;

回答No.8

未回答だと 磁石 千鳥 超新塾 髭男爵 天津 桜前線 島田夫妻 響 猿岩石(解散したけど) とか?

• banacake
回答No.7

田中上阪 矢野・兵動 囲碁将棋 若月

noname#101292
noname#101292
回答No.6

宮川大介花子 ・・・人の名前を並べたものは反則? (じゃ青空青空球児・好児もダメか)

回答No.5

舛方高見(超若手) 風藤松原(エンタ出演) 中川家

noname#21760
noname#21760
回答No.3
  • GENESIS
回答No.2

「森三中」はどう?。

• higuchiba
回答No.1

北陽 麒麟