• ベストアンサー

コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

noname#138556
noname#138556

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.4

青空球児・好児 海砂利水魚 火災報知器 号泣 三拍子 中川家 博多華丸・大吉 野性爆弾

その他の回答 (9)

回答No.10

青空 暁 鎌鼬 金時 天竺鼠 牧戸上原 とかですかね?

回答No.9

野口製作所・・・今お笑いやってるのかわかりませんが^^;

回答No.8

未回答だと 磁石 千鳥 超新塾 髭男爵 天津 桜前線 島田夫妻 響 猿岩石(解散したけど) とか?

  • banacake
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.7

田中上阪 矢野・兵動 囲碁将棋 若月

noname#101292
noname#101292
回答No.6

宮川大介花子 ・・・人の名前を並べたものは反則? (じゃ青空青空球児・好児もダメか)

回答No.5

舛方高見(超若手) 風藤松原(エンタ出演) 中川家

noname#21760
noname#21760
回答No.3
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2572)
回答No.2

「森三中」はどう?。

  • higuchiba
  • ベストアンサー率28% (55/194)
回答No.1

北陽 麒麟

関連するQ&A

  • 好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

    好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。 みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか? 私は 好き ナイツ  サンドウィッチマン トータルテンボス 嫌い 狩野英考  千原ジュニア 宮川大輔

  • お笑い芸人の

    お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

  • ピンでやっても、そこそこ成功しているお笑いコンビは

    元々はお笑いコンビでしたが、段々ピンの露出が増えて、今ではそれぞれピンでやって、そこそこ成功していると思うお笑いコンビはどれだと思いますか? 1.ウッチャンナンチャン 2.キャイーン 3.ココリコ 4.雨上がり決死隊 5.ダウンタウン 6.バナナマン 7.サバンナ 8.フットボールアワー 9.千原兄弟 10.オアシズ 11.ホンジャマカ 12.キャイーン 13.アンジャッシュ 14.くりぃむしちゅー 15.オリエンタルラジオ 16.爆笑問題 17.北陽 18.ナインティナイン この18組の中から、3つまで選んでください。

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • あなたはこの方々を好き?嫌い?ですか?(お笑い)

    こんにちは、 お笑い系の人で以下に挙げる人をみなさんはどう感じていますか? 好きは〇 普通は△ 嫌い× 知らないは□ でお答えください (1)  くりーむしちゅーの有田 (2)  サバンナの高橋 (3)  品川庄司の品川 (4)  ケンドーコバヤシ (5)  千原ジュニア (6)  爆笑問題の太田 (7)  狩野英孝 (8)  ロンドンブーツの敦 (9)  ロザンの宇治原 (10)  ダウンタウンの松本人志 (11)  出川哲郎 (12)  江頭2:50 (13)  アンジャッシュの渡部 (14)  ピースの綾部 (15)  ナインティナインの岡村 (16)  キングコングの西野 (17)  カンニングの竹山 (18)  友近 (19)  オアシズの大久保 (20)  有吉

  • 笑えない芸人さんている?

    どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

  • 若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

    タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません! ・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手 ・コントじゃなくて漫才をやる ・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。  この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。 顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません! だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

  • 爆笑問題の検索ちゃんについて。

    爆笑問題の検索ちゃんですが、一緒に出ていた次長課長と品川庄司が4月から一緒に出なくなっていますよね。 次回は2組とも出ないです。 なんか観る気なくしちゃいました。 個人的には井上さんと庄司さんのイケメンコンビの大ファンなので、また2組に出てほしいと思っていますけどね。 でも、なぜ2組が一緒に出なくなってしまったのでしょうか。 回答者が4人だけになるときもたびたびありますし… 私としては、視聴率が悪くなったとかそういうことかなって思ったんですけどね。 よろしくお願いします。

  • この中から好きな芸人、嫌いな芸人を選んでください

    この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか? 好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい 明石家さんま さまぁ~ず ザキヤマ タカアンドトシ 爆笑問題 ダウンタウン バナナマン 志村けん ピース くりぃむしちゅー ナインティンナイン 平成ノブシコブシ 千原ジュニア 品川庄司 ロンドンブーツ

  • 熱愛報道

    モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?