• ベストアンサー

09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布

09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目ぼれしてしまいました。 しかしっ どこのブランドのものだかド忘れしてしまいました(T_T) さらに、どのモデルさんだったかも忘れてしまったのですが、 3番目以降のモデルさんだったと思います。 マリエさんも「かわいい~」と言っていました。 どなたか、覚えていらっしゃる方 教えてくださいっっ

  • maliq
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 一応録画していたので今チェックしました。 マリエさんが「かわいい~」と言っていたのは 原裕美子さんが持っていたBALENCIAGAの財布ですね。 ただちょっと探してみましたが同じものは見つけられませんでした。^^;↓ http://balenciaga-hills.com/balenciaga-all.html ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%AC
maliq
質問者

お礼

sta-gazerさん、さっそくのご回答ありがとうございます!! #1で添付して頂いた参考URLも今回のURLも拝見させていただきました! あのようなサイトがあること自体知らなかったので、とても参考になりました♪ そして、私が知りたかったのは、原裕美子さんのようですね!! そういや、バレンシアガって言ってたなぁ~!! 録画を見直したり、探してまでいただいてありがとうございます☆  感動しました(T_T) もしかしたら、別注なのかなぁ~ いつか出会えたらいいなと思います♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マリエさん以外で財布を紹介していたのでしたら 水原希子さんのGOYARDか原裕美子さんのBALENCIAGAのどちらかではないでしょうか?↓ http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=350/episodeID=252254/ ご参考まで。

maliq
質問者

お礼

アレっ!? お礼をしていなくて大変失礼いたしました。 ご回答、ありがとうございました! どうやら、原裕美子さんのBALENCIAGAのようです♪ まだ出会えてないのですが、見つけられたらほすぃです。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAPのビストロスマップでの料理(12月18日放送)

    さっき放送があったビストロスマップで溶かしたチーズをこそぎ落とす ようにして食べる料理をしてて一目ぼれしたんですが、肝心な料理の 名前を聞くのを忘れてしまいました。。。速攻いろいろ調べてみたんですが判明しませんでした。。どなたか、料理名を教えてください!! つまんない質問でごめんなさい!!!

  • 小栗旬さんのしていたネックレスについて

    今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 職場で財布を盗まれたのですが…

    先日派遣の仕事で行った仕事場で、財布を盗まれました。固定番で入る派遣ではないので、初めての先でした。仕事が終わって飲み物でも買おうとかばんを取り中身を確認するとありませんでした。 行き道でコンビニで買い物をしたので持ってき忘れたということはありません。まず盗まれたとみて間違いないと思っています。しかし、決定的な証拠はありません。誰なのかの検討もついていません。 お金もそうですが、キャッシュカードやクレジットカードそれからなんといっても財布がかなりのお気に入りでした。ブランド品などのすぐに代わりの同じものがあるものではありません。 このような場合どうすればよいでしょうか?警察は対応してくれますか?被害届けを出すだけでしょうか?犯人がどうよりも何としても財布を見つけたいのですが!どなたか宜しければ分かる限りのことを教えてください。。

  • エッティンガーの財布について

    来年度から、社会人1年生になる22歳女性です。 5年間ディオールの長財布を使っていましたが、 先輩からよく思われなそうなので、財布を新調したいです。 ・一目見ただけでは、ブランドものだと分かりづらいもの ・シンプルで長く使える革製 ・身分相応で、オシャレなもの ↑こういうのを探していたら、インターネットでエッティンガーの、中が紫の財布に一目惚れしました。これを持っている女性ってどう思いますか?引いちゃいますか? 他にはコーチやKANZO、ポールスミス、WHC、レッセパッセなんかもいいなあと思いましたが、エッティンガーの媚びていない雰囲気が憧れます。

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • 黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長

    黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長財布が欲しいのですがなかなか見つかりません。韓国ドラマの「憎くても可愛くても」に出てくる女の人が黄緑の長財布を持っていて一目惚れしてしまいました(>_<) ブランドでもそうじゃなくてもいいです。出来ればネットで買えるのがいいです(田舎なもので;) よろしくお願いします。

  • 女性がこの財布、どうでしょう?

    http://www.rakuten.co.jp/ccom/453273/452965/494349/ 新しい財布を探していたところ、上記の財布(色はブラウンで、束入れ+小銭入れセットで使用)に一目ぼれしてしまいました。 元来このようなシックでシンプルな小物が好きで、一見してブランド物と分かるようなモノはあまり趣味ではありません。 しかし、私は20代の女性です。 女性がこのような財布を持つのはおかしいでしょうか? おかしいとすれば、私のような趣味の女子におすすめの婦人用財布(革の長財布、できれば小銭入れの付いていない束入れ)をご存知であれば、ぜひとも教えていただきたいです。 女性・男性両方から見た客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。