• ベストアンサー

梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Precieux Hermesです。

その他の回答 (2)

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

両方ともエルメスです。 バックは派手ではないと思いますよ。 色は、ベージュでしたし。たぶんケリーバックだと思います。 財布の方は、派手というか、とてもキレイな水色のお財布でしたよ。 ベアンというタイプのお財布です。 もし、お目にかかりたいようでしたら オークションの画像などで見てみてください。 一杯、あると思うので。

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

多分エルメスだったと思います。 ぱんぱんにふくれあがってた財布ですよね(^.^) 間違ってたらごめんなさい。

santaoreo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんです!パンパンに膨れた長財布だったんです ブランド名はあまり聞き慣れたブランドではなかったような気が… (ブランドに詳しくはない私ではありますが) もしかしたら聞き間違えだったのかなぁ~ でもでも有り難うございます!!

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵 おしゃれイズムで紹介された私物バッグはどこのブランド?

    4月13日に放送された「おしゃれイズム」のゲスト:仲間由紀恵さんが出演し、バッグの中身を紹介するコーナーがありました。 仲間さんの私物バッグがとても素敵で、どこのブランドなのかを調べてします! ご存知の方、是非教えてください!

  • 叶姉妹や梅宮アンナが持ってるパーティーバッグ・・・

    こんにちは、おしゃれさん達教えてください。よく芸能人やセレブが、パーティーなどで持っているラインストーン?クリスタル?がびっちりついた手のひら大のキラキラバッグが欲しいです。前、雑誌でエスカーダの広告にその様なバックがのっていたので、エスカーダに買いに行ったのですが完売と言われました。持っている方ご存知の方、ブランド名や売っているサイトやお店を教えて下さい。お願いします。

  • 渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

    今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

  • おネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

    おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。 その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。 どなたか知っている方、教えていただけませんか?

  • できれば無料のサイトでお願いいたしますm(_ _)m

    すこし前なのでどなたか以前に載せてるかもしれない、と探してみるのですがうまくいきません(T_T)、実はコカコーラのCM(出演:梅宮アンナ→hitomi)で流れていた曲をDLしたいのですが…ちなみに携帯はドコモP211iです。 ご存知の方ぜひ教えてください!

  • おしゃれイズム 広末さんのバッグ

    1月7日の放送で広末さんの私物が公開されましたが あのバッグはどこのブランドでしょうか? リボンがついていて、とてもかわいかったので気になっています。 よろしくお願いします。

  • 和柄の財布

    今和柄の財布がほしくて色々調べたりしているのですが、 なかなかみつかりません。 花山の和柄の財布は見つけたのですが、ほかにも和柄が入っていて オススメの財布があるブランドとかありますか? あとはタケオキクチも和柄財布がありそうなのですが、なかなか ネットには載ってないので。。。 あんまり派手すぎず、おしゃれな感じに持てる財布がいいです。

  • メレンゲの気持ちでのりょうさんについて

    関東地方で12月15日に放送された「メレンゲの気持ち」で りょうさんの私物を公開していたのですが お財布のブランドを言われたのに聞き取れませんでした。 茶色の長財布でした。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 数年前の映画なんですが、試写会で梅宮アンナさんがインタビューに答えてもので、タイトルを知りたいのですが・・・

    数年前のことなんですが、試写会を見た梅宮アンナがインタビューに答えていたのが印象的だった覚えがあります。 「自分も、この映画に出てみたい」と、言っていたような気がしますが・・・ 確か、数人の男女が繰り広げる話で、官能的な話だったような・・・ タイトルも覚えにくい名前で、これだけしか情報がないのですが、この洋画のタイトルがわかったら教えてください。そして、ビデオで出ているのかどうかも知っていたら教えて欲しいのです。情報不足で申し訳ありません。

  • ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

    (細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。