NakayamaMihoLoveのプロフィール

@NakayamaMihoLove NakayamaMihoLove
ありがとう数204
質問数1
回答数577
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/01
  • ダンス!

    うちの高校は体育祭のダンスが有名で毎年人がたくさん集まります。 今年は私が三年生になりダンスを作ることになったのですが、なかなかいい曲が浮かびません。 先生や保護者の方も知っている曲で感動できるけど盛り下がらない曲を探してます! ちなみに去年の優勝クラスは最後に「大都会」を使っていました。 そのほかにダンスや衣装の案も思いついたら教えてください。 ちょっとわかりずらかったかもしれないんですけど、よろしくお願いします!

  • 邦楽ポップスの元ネタ大募集中!!!

     邦楽ポップスの元ネタ募集です。  ちょっと、そちらの事情通の方、 お一人で楽しまずに、みんなで 共有しましょう!  どしどし、書き込み してください!!! 邦楽ポップス研究所より.

  • お気に入りの曲を教えてください!

    私は18才の女子高生です。 今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。 先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。 感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

  • お気に入りの曲を教えてください!

    私は18才の女子高生です。 今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。 先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。 感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。