• 締切済み

ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

(細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.2

cachecacheですか? http://www.e-cachecache.com/ いまのところこれしかないみたいですが、 http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=269 ポーチやバッグなどいろんな種類がありました。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

マンハタナーズかもしれません http://www.manhattaners-onlineshop.jp/

関連するQ&A

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • このバッグのブランド名を教えてください。

    *ほとんど目にするのは肩からかけるタイプ (背中にバック部分がくる感じ) *生地はバッグには使わなそうなとても固くて水を弾きそうな生地 (この生地が一番の特徴です!) *色は白、黒を基調に黄色、緑、ブルーなどの原色系の色でデザイン柄が入っている(シンプルな図形) *20代くらいの若い男の人がよく持っている *タグは黒色で白の英字で印刷されている この手がかりでわかる方がいましたらよろしくお願いします;; グレゴリー、パタゴニア、ポーターではないです。

  • 見かけていいなと思ったバッグなんですが、ブランドが分かりません

    アルバイトでレジをしていて、すごく可愛いバッグが目に入ったのですが、 ・肩がけバッグ ・ブランドもの然とした茶系の色味 ここまでだと普通なのですが、 ・バッグの形全体が猫の顔型 で ・金色の金具がうまいこと猫の笑顔を形作っている (目や鼻や口がチェーンなどで作られている) のです。 割合大きめのものだったと思います。 遠めで見ても笑顔がよく分かって「かわいいー!」という感じです。 ブランドに明るくなく、検索してもちょっとたどりつけなかったので、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • ☆ネコの柄のお財布☆

    どうも、こんにちわ^^ こないだお客さんで、小さいネコの絵がたくさん描いてあるお財布を持ってる方がいまして、とても可愛かったんですがどこのブランドなんでしょうか? ちなみに豹柄の布でネコの形をしたアップリケ(?)といいますか、お財布に貼り付けてありました。お財布は黒でした。 欲しいので、分かる方いましたら宜しくお願いします~^^

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • 柄物の財布が欲しいです。

    23歳の大学院生の女です。 最近買い物に行って財布をなにげに見ていたのですが、 ゴルチェとかいうブランドの財布で、 青または赤(ピンク)色の、庭園っぽい絵が一面にプリントされている財布 に少し興味を持ちました。 派手なので、一緒にいた友達(女性)は「何が良いのかわからない」と言ってましたが・・・。  個人的にポールスミスのストライプの財布が好きですが、友人が持っているので購入は控えようと思ってます。  全面柄物で個性的な感じの財布(できればあまり他人とかぶらない)でおすすめの物がありましたらぜひ教えてください。ゴルチェのが良いと思っているなら買えば良いのですが、他にもどんなものがあるのかよく見てから決めたいと思っています。

  • バッグを探しています。

    バッグを探しています。 昨年の冬あたりから、よく持っている人を見かけるようになって、 ずいぶん探しているのですが、どこのブランドなのかも分からず、 なかなか見つかりません。 形は四角く、色は黒や茶があり、円(○●)や半円が一面に 描かれているのが特徴です。 大きさも2種類程あるようです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、 ブランド名や、売っているお店等の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう