• ベストアンサー

バッグを探しています。

バッグを探しています。 昨年の冬あたりから、よく持っている人を見かけるようになって、 ずいぶん探しているのですが、どこのブランドなのかも分からず、 なかなか見つかりません。 形は四角く、色は黒や茶があり、円(○●)や半円が一面に 描かれているのが特徴です。 大きさも2種類程あるようです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、 ブランド名や、売っているお店等の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

#2です。 ナイロンの種類↓にはっておきますね。 でも半円は描かれていないような・・・。 サボイはたくさん種類があるのでヤフオクで調べると、もしかしたら見つかるかもです。。。

参考URL:
http://www.mars-rabbit.com/nylon/nylon.htm
kinokon
質問者

お礼

わざわざURLありがとうございます! 今回、自分が探していたものは、ケイトスペードのバッグだと 判明しました! 度々本当にありがとうございました。 今回探していたのはケイトスペードのバックでしたが、 hidamari3のお陰でいろんなかわいいバックを探す事ができました。 本当に参考になりました。 そして、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• paperclip
回答No.4

BALLYのBOOTHBAYシリーズのトートか、ケイトスペード(kate spade)のトートではないかと思うのですが。 ケイトスペードのほうがそれっぽいかな? ちょうどいいurlが見つけられませんでしたが、「ケイト スペード」でgoogleにてイメージ検索してみてください。それらしきバッグが出てきます。(ただ、キャッシュなのでその商品の詳細は見られなくなってしまっています。)

kinokon
質問者

お礼

おおお!ケイトスペードです!これですよ、これ! 自分の記憶が曖昧でうまく説明できませんでしたが、 まさしくこれです! ありがとうございます! 本当に助かりました。 つっかかっていたものが取れた感じです。 感謝します。

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 savoy(サボイ)のバックではないでしょうか。 ↓以外にもナイロンの種類に円が描かれているバックがありますが、違ったらすみません。。。

参考URL:
http://www.mars-rabbit.com/mix/mix.htm
kinokon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! すごく近いって感じがします!! 円や半円の感じが似ているものもあります。 ナイロンの種類に円が描かれているものって、 どんなのでしょうか? 今探してみたんですけど、見つからなくて・・・。

• 22-momo
回答No.1

こんにちは。 もしかしたらMZウォレスではないでしょうか? 下記↓で確認してみてください。 違ったら、ごめんなさい・・・。

参考URL:
http://www.mzwallace.co.jp/index.html
kinokon
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! とても近いのですが、少し違うような気がします。 記憶によると、円だけでなく、半円もびっしりと書かれていました。 もしかしたら、もうモデルが変わってしまったのでしょうか。 でも、回答とても嬉しかったです。 どうもありがとうございます! また何か分かりましたらどうぞ宜しくお願い致します。