• ベストアンサー

気になるあのバッグ!

最近よく見かけるバッグがあります。 見るたびに『かわいいなぁ♪』と思うのですが どこのものか全くわかりません(;_;) ■特徴■ ・斜めがけで大きさは中型(幅30cm~40cm,高さ15cm~20cm程) ・『ラグビーボール』のような形 ・素材は革っぽい ・色は黒&白の2色を目撃 ・デザインは、表面に直径3mm程の穴が一面にある つたない説明ですみませんが、ブランド名等何か知っている方が いらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柔らかい薄い?感じの革で穴がボコボコ空いているやつですよね?? きっと、andA(アンドエー)のかばんだと思います。 今年はナナメがけバッグが流行っているみたいで、 秋口?ぐらいからよく雑誌(Spring、mini、SEDAなどで)見かけましたよ☆ 実際私の友達もすごく欲しがっていて、店頭で延々悩んでました。 (結局買いませんでしたが。。。(^^;) お値段は1万~2万円の間だったと思います。 (うろ覚えですいません) 私の知ってる限りでは東京と大阪にお店があります。 (大阪は堀江の立花通りにありますが、東京はごめんなさい、わかりません。。。) すごく有名なお店なので、上記の雑誌の掲載店リストなどによく載っていると思いますよ。 乏しい情報ですいません。 でも、鞄自体はきっと間違いナイ!!と思いますよ。 てことで自信アリで(笑) ご参考になれば幸いです。

tmk835
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!! ただいま『andA』で検索したところ出てきました、お目当てのバッグの画像が! そうです、あのバッグなんですっっ! 場所はネットや雑誌で地道に調べてみます! ブランド名だけでも知ることができて本当にうれしいですっ! ではでは、本当にありがとうございました(^○^)