• ベストアンサー

気になるあのバッグ!

最近よく見かけるバッグがあります。 見るたびに『かわいいなぁ♪』と思うのですが どこのものか全くわかりません(;_;) ■特徴■ ・斜めがけで大きさは中型(幅30cm~40cm,高さ15cm~20cm程) ・『ラグビーボール』のような形 ・素材は革っぽい ・色は黒&白の2色を目撃 ・デザインは、表面に直径3mm程の穴が一面にある つたない説明ですみませんが、ブランド名等何か知っている方が いらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柔らかい薄い?感じの革で穴がボコボコ空いているやつですよね?? きっと、andA(アンドエー)のかばんだと思います。 今年はナナメがけバッグが流行っているみたいで、 秋口?ぐらいからよく雑誌(Spring、mini、SEDAなどで)見かけましたよ☆ 実際私の友達もすごく欲しがっていて、店頭で延々悩んでました。 (結局買いませんでしたが。。。(^^;) お値段は1万~2万円の間だったと思います。 (うろ覚えですいません) 私の知ってる限りでは東京と大阪にお店があります。 (大阪は堀江の立花通りにありますが、東京はごめんなさい、わかりません。。。) すごく有名なお店なので、上記の雑誌の掲載店リストなどによく載っていると思いますよ。 乏しい情報ですいません。 でも、鞄自体はきっと間違いナイ!!と思いますよ。 てことで自信アリで(笑) ご参考になれば幸いです。

tmk835
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!! ただいま『andA』で検索したところ出てきました、お目当てのバッグの画像が! そうです、あのバッグなんですっっ! 場所はネットや雑誌で地道に調べてみます! ブランド名だけでも知ることができて本当にうれしいですっ! ではでは、本当にありがとうございました(^○^)

関連するQ&A

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 何処のバッグでしょうか?

    人が持っていたバッグのブランドが気になっています。 黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。 素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。 何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。

  • バッグを探しています。

    バッグを探しています。 昨年の冬あたりから、よく持っている人を見かけるようになって、 ずいぶん探しているのですが、どこのブランドなのかも分からず、 なかなか見つかりません。 形は四角く、色は黒や茶があり、円(○●)や半円が一面に 描かれているのが特徴です。 大きさも2種類程あるようです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、 ブランド名や、売っているお店等の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

  • どこのバッグか分かる方いませんか?教えて下さい。

    画像がなくて分かりづらいとは思いますが… それならアレじゃないの?とピンときた方どこのバッグか教えて下さい。   革で編んである様な感じで中から布(キャンバス素材)が見えているバッグはどこのブランドですか? よく目にするのは中のキャンバスがカーキや黒です。 分かる方いませんか?

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • miumiuのバッグを購入予定です

    miumiuは、大学生や20代の子が持っているイメージがあります。実際プラダの妹ブランドと言う位置づけだそうですが。。。 カラーを落ち着いたものにすれば、長く使えそうだなと思ってます。ヨーロッパの革はとても質が良いですし・・・。もともと革のバッグが大好きで、ブランドに関係なく気に入ったものを買ってきました。 しかし、miumiuも素敵だなぁと思うようになったのです。斜めがけに出来たり2wayになるところもポイントが高いです。私はアラサーですが、大切に何年でも持ちたいと思います。おすすめのカラーなどありましたら教えて下さい。あと、みなさんはアラサーだとどんなバッグが欲しいですか?(一応ブランド物で^^)

専門家に質問してみよう