• ベストアンサー

ディズニーランドに持っていくバッグ

友達とディズニーランドに行ってきます そこで、持っていくバッグなんですが、 横25cm 縦12~3cm 幅8cmの 斜めがけバッグで行こうと思うのですが、 これでは小さすぎるでしょうか? それと、 財布、ケータイ、DS、充電器、 リップクリームや絆創膏など細かい物 それ以外に必要なものがあったら教えてください。 よろしくお願いします!!

noname#171538
noname#171538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rei9820
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

バッグは、持つ人によって必要なものはそれぞれですが、若い方だと思うのでそれぐらいの大きさでも大丈夫かなと思います。個人的には、小さいかなと感じますが。ご自身が、必要最低限の持ち物で大丈夫でしたら、身軽な格好のほうが、一日中歩きまわるので軽い方が肩がいたくならないからいいと思います。 うちの子(高校生)は、エコバッグを持っていってます。アトラクションの合間にお土産を買う際に、あると便利みたいです。 防寒具は持っていきますか?今の時期は夕方からはマフラー、手袋、ショー待ちの際のお尻の下に敷くブランケットがあるといいみたいですが、室内で並ぶ際は暑いので、そういう時はバッグに入れたいので、もう少し余裕があるバッグでもいいかと思いますが・・・ 自分は、除菌クリーナー(手とトイレ便座用)、マスク、薬、ミニライト、メモ帳、雨具、ファストパスケース、アメやガム、飲み物などなど・・・結構あれこれ持ってしまいますね~ 今は、もしもの時の地震も心配なんで、あまり身軽すぎるのも心配です。

noname#171538
質問者

お礼

エコバック!! 参考になります^^ 持ってきます!! 例を出して頂けると 確かに必要なのがいっぱいありますね……φ(..) ありがとうございました!! 楽しんできますね!! .

関連するQ&A

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • 結婚式のバッグに財布が入らない

    今度結婚式に出席するのですが 持っているバッグは 縦:15cm 横:22cm で私の持っている長財布が入りません。 財布はこれしかもっていません。 どうすればいいでしょうか? バッグを買い換える、財布を買い換えるしかないのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • バッグの重さ

    20代社会人女性です。カジュアルな服を好んで着ています。 海外旅行にも使えて、物がざくざく入って、色がきれいなショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を買おうと思っています。おそらく旅行だけでなく、普段出かけるときにも使うと思います。 検討中なのはtimbuk2のカーゴトート↓ https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 なのですが、このバッグ自体の重さ(0.9kg)が気になっています。デザインとしてはいいのですが、重くないかな…と思うのです。 入れる荷物は、タオル・ティッシュ・長財布・携帯・カードケース・免許証・薬とリップクリームの入ったポーチ・クリーム類・500mlの水筒・ピアスのスペア・鍵・エコバッグです。 もっと軽いショルダーバッグのほうが使いやすいでしょうか。他に、どのようなブランドのものがいいのでしょうか。 アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 体型とバッグ

    タイトル通りですが、体型とバッグの相性(似合う・似合わない)はあると思いますか? 今気に入っている斜めがけのショルダーバッグがあるのですが(縦22×横21×マチ7位)、実際自分に合わせてみると、少しバッグが体から浮いて見えるんです。 ちなみに私は、155cmの太目体型ですが、バッグだけ見た時と実際着けた時の印象が、思い描いてたのと違うな~という感じです。 洋服の場合もちょくちょくありますが、自分の好みの物と似合う物は違うんでしょうか・・・? また私の様に太目の体型に合うのは、どのような大きさ&形のバッグだと思いますか?(斜め掛けが欲しいので斜め掛け限定で)

  • 斜めがけバッグについて

    斜めがけにできるショルダーを捜しているのですが、なかなかコレ!というものが…。 お財布と化粧ポーチと携帯が入るくらいの大きさのもので、高さ15cm幅20cmマチ8cmくらいを目安に考えています。 これオススメ!というのがあったらぜひ教えてください。

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。 いろいろ検討した結果、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがさりげなく持つのに適しているでしょうか? できれば上記の3つ以外に、ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入ればいいなぁって思っています。 小さい子がいるので、ママバッグと一緒に持つ予定です。 ママバッグもヴィトンのモノグラムのトートバッグなので、できるだけさりげなく斜めがけできるバッグを探しています。 実際に使っていらっしゃる方からアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 小物を入れるバッグ・・・ 名称は何?!

    財布、携帯とかを入れられるバッグを探しています。 斜めがけのもので小さいタイプの物を探していますが・・・ このバッグの名称は通常なんと呼ぶのでしょうか?? ネットで探そうにもなんて入れれば・・・ またお勧めのものがあれば教えてください! 明るい色の物が好みです♪

  • マザーズバッグの大きさとその中身は?

    こんにちは。もうすぐ30週の妊婦です。 今、外出用のマザーズバッグをどうするか悩んでいます。 そもそも、外出時にはどれくらいの荷物を詰め込むことになるのか?というのがピンときていないため、大きさを決めることができないでいるのです。(替えの紙おむつ・着替え・ガーゼハンカチ・お財布・携帯くらいしか思いつきません・・・) そこで経験者の方々に、実際に外出時にはどのようなものをどれくらいのサイズ(縦×横×幅)のバッグに入れているか参考までに教えていただきたいと思い、投稿しました。 バッグは近所やスーパー、電車で一時間程度の場所までのお出かけなどと、日常よく使うものとして検討しています。 形は斜めがけもできるショルダータイプを考えています。 参考までに、都内在住で移動手段は徒歩&電車、赤ちゃんは抱っこ&ベビーカーになります。 また、母乳育児を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セカンドバッグを持つのを止めようと思ったのですが・

    ダサい代名詞になってしまったセカンドバッグ。二十歳で持ち始め必要な物が 大方収まるので重宝していたのですが、世の波に逆らえず止める事にしました。 ところが中に入っている物をどこに移したら良いか悩んでいます。今入っている物は、 ・財布 ・預金通帳 ・運転免許 ・目薬 ・ブレスケア ・リップクリーム ・車予備キー ・家予備キー ・会社予備キー ・名刺入れ ・携帯電話 ・文庫本 といった内容。とても着衣のポケットに収まりそうも有りません。 皆様はどうしてらっしゃいますでしょうか?。お知恵をお貸しください。

  • キャリーバッグの大きさ

    旅行用に転がせるギャリーバッグを買いたいと思っていますが、そのサイズで悩んでいます。 2泊~4泊の国内旅行が主です。 候補にあるのは、縦50cm・横30cm・厚さ20cmの物と、60・35・20cmの物です。 大きいのを選んでおけば無難だとは思うのですが、小さくて済むなら小さい方がいいです。 背もそれほど高くないので「かばんデカイ!」と見えないようにもしたいし・・・。 皆さんはどのくらいのサイズの物をお使いでしょうか? 宜しくお願いします。