• ベストアンサー

30代にあうバッグ

30代で、ファッションなどに悩みが多くなってるこの頃です。 バッグなんかは、トートバッグしかなくて。 きちんとした斜めがけできるミニバッグがほしいなぁとおもってるんですが(財布と携帯とハンカチが入る大きさ)どんなブランドのバッグが、よいのかわからず、なやんでます カジュアルな服装が多いので、カジュアルにでもキレイめでもあうようなバッグさがしてます おすすめありますか? ラシットとかサマンサきになりますが、みなさんのおすすめ教えてください お願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.1

ラシットとかサマンサも日本製はお勧めです。 30代なら日本製、フランス製、イタリア製辺りがおすすめです。 ハマノは皇室御用達ですが安いです。 コーチが流行ってますが、あれは中国やインド製の粗悪品です。 中国製やインド製だったらむしろ偽物の方がクオリティが高い(笑)ブランド価値はないです。 http://matome.naver.jp/odai/2137959754182207101 http://www.fashion-press.net/brands/search/5/bag

vanivanivani
質問者

お礼

ラシットやサマンサで、日本製ですね? さがしてみます!ありがとうございました