-PR-
締切済み

20代半ば女性のブランドバッグについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7706982
  • 閲覧数2376
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

質問お願いします。

現在24歳、会社勤めの女です。
もう大人、いい年になってきましたのでキチンとしたブランドのバッグを1つ購入したいと検討しております。

普段はカジュアルな格好でサマンサやプチプラのバッグを使用しております。
学生の通学の時は流行っていたせいもありシャネルのニュートラを使用していましたが色がピンクだったため年を考え手放しました;

会社などに持っていっても恥ずかしくないようなブランドのバッグで年相応の品の例を教えていただきたいです。ブランドにあまり詳しくないので・・・

出来れば、中古でも5万以下を考えておりますあまり高価なブランドは買えないので20代の女性は人によるでしょうが、どのようなブランドバッグが相応しいでしょうか?
種類はトート、ハンドバッグで探しております。

シリーズの品名も教えて頂ければ嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

こんばんは。
プライベートから会社まで使用する鞄ならば、形や色などがフォーマルな物が良いでしょうね。
高級すぎるのも普段使いには気を使いますし、身分不相応にもなりかねませんしね。
今、田舎に住んでますが、良く見かける女の子達のファッションが、
VUITTONなどのかなり高そうな鞄なのに、健康サンダルにスウェットで顔のメイクだけはバッチリ。
車は軽自動車みたいなのが非常に多いです。
VUITTONの鞄だけ浮いてます。
こう言う状態は避けたいですね。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ