• 締切済み

首都圏のバッグのオススメのお店教えてください。

そろそろ新しいバッグを買おうかと思っています。 欲しいバッグの条件は ・カジュアル用のメンズトートバッグ系 ・ブランドにこだわらない ・上限は3万円ほど(安いにこしたことはない) 首都圏のバッグのおすすめのお店知りませんか? それかブランドでもいいですよ。

みんなの回答

回答No.1

吉田カバンなんかはいかがですか? 生地もいいですし、長年使えます。 ネットで調べれば、吉田カバンの扱っているお店が首都圏であると思いますよ。 後は、デパートはいろいろブランドが置いているので行ってみてはいかがですか? また、首都圏にはアウトレットもあるので、時間があれば行くこともお薦めします。 値段は確かに安いです、しかし、土日は大変込んでいるので平日に行けるようでしたら行ってみてください。 あまり具体的でない回答でスミマセンが、いいカバンが見つかるといいですね。

tuyosi009
質問者

お礼

なるほど。 アウトレットいいですね。 吉田カバンも調べてみますね。 ありがとうございます。