解決済み

トートバッグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.556533
  • 閲覧数450
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (41/42)

今、使っているバッグがやぶけてきているので新しいバッグを買おうと思っています。で、男用のトートバッグをいろんな店で探したんですけど店の数が多すぎて自分のあったトートバッグがさがしきれません。
なので、お勧めのブランドがありましたら教えてください。ポーター以外でお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (27/113)

一澤帆布はどうでしょうか?男女共に使えるのでおすすめです。トートもあります。
HPのアドレス貼っておきますね。通販できるはずです。
お礼コメント
nobeo

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。
なかなかよさそうですね。
カタログをたのんでみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-26 21:45:34
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

L.L.Beanは見上げたやつです。
タフ
洗濯できたときには、人生で一番嬉しかったとき・・・って感じでした。
でも、アレを男性が持ち歩く絵が、浮かばない。
いや、よく考えると、女性用とも言えない、おしゃれ傾向かも。
お礼コメント
nobeo

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。
ホームページでみてみたんですけど、なかなかシンプルでよさげなものみつけました。
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-05-25 10:17:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (748/2137)

LL・BeenやOUTDOAR(アウトドア)、ユナイテッドアローズ  持ってます。
お礼コメント
nobeo

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。
早速、調べてみます。
投稿日時 - 2003-05-24 21:38:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (23/54)

ポーター以外ですか~何だろ。
BEAMSとかSHIPSとかセレクトショップ行ってみたらどうですか?
結構安いしいい感じのあるかもしれないですよ
あと、俺の周りの男友達はトートってあんま持たないんですけど女友達はHemのを持ってるコ多いですよ
お礼コメント
nobeo

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。
ショップに行ってみます。
俺の場合は逆で男友達の方がトート持ってる人多いんですよ。
投稿日時 - 2003-05-24 21:37:28