解決済み

メンズトートバッグを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8819244
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

メンズのトートバッグで人気のブランドやアイテムが知りたいと思っています。

人気ランキングのサイトなどあればうれしいのですが。

吉田かばん(ポーター)とかオロビアンコなど
人気がありそうなのですが、人気のデザインも
見てみたいし、価格の安いところ、
激安ののところで買いたいです。

帆布のトートも気になっています。

人気ランキングを公開している
サイトを教えてほしいのが希望です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

とりあえずお急ぎのようなので、
今わかる情報を取り急ぎお教えします!!

結論から言うとランキングありますよ!!

まずこちらをご覧ください。

http://www.nami-semn.org/brandbag/mensbagrank/mentotobagrank.html

このページから人気トートバッグの
ランキングを見たり、参考情報を
入手できます。

他にあればまたご連絡しますね!
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (3/9)

初めまして!私も初心者ですので詳しいと言う訳ではないのですが、最近買ったエルメスのボストンはAmazonで買いました。キジ1枚でゲット!
後は楽天やヤフーがありますが、役にたちましたか?