• ベストアンサー

メンズのトートバッグって最近人気はどうですか?

20代後半男です。 プライベートで使うバッグが欲しいと思っていて、 デザイン的にキャサリンハムネットのストライプのバッグなどがカッコいいと思っています。 ところが、以前はマルイなどで必ず置いてあったのに、 今年に入ってぐらいからさっぱり見かけなくなりました。 (関係ないけど、バーバリーの財布なども) それどころか、気のせいかトートバッグ自体少ない気が・・・ メンズのトートバッグって今はあまり人気が無くて製造されてないのでしょうか? もしそうなら、今人気のタイプってどんなものですか? 分厚い参考書など持ち歩いてるので、 それなりに収納できるものがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビームスやユナイテッドアローズのオリジナルならば価格もジャンルも豊富ですね。 シックな雰囲気な物からカジュアルな物(トート自体がカジュアルですが)まで多数ありますよ ↓こちらのブログでもよく紹介されています 男を磨け!30代男が欲しいモノ http://otokonotame.blog112.fc2.com/

参考URL:
http://otokonotame.blog112.fc2.com/

その他の回答 (1)

noname#148457
noname#148457
回答No.1

普段どのような格好をなさっているのか分からないので、ちょっとオススメし難いですが、 トミーがカレッジスタイルのものを色々出しているみたいです。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&mcd=WW327&cpg=513&pno=39&ino=01