• 締切済み

デート時のバッグについて

デート等の際のバッグについてご相談です。 たまたま行ったセールで、ゴルフはしないのですが、バーバリー・ゴルフの黒基調のトートバッグのような手提げ鞄【ショルダーではありません:22×12×31 】を購入しました。 さほど高い物ではありませんが、デートの時にちょっと財布や小物などをバッグに入れて持っていたい方なので、使おうかと思いますが、セカンドバッグ等を持っていたりすると今や何を言われるか分からない時代なので(汗)、こういうのは女性からみてどうなのかをうかがいたいと思います。 当方は40代です。 

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• fizee160
回答No.4

こんにちは。 ・・・ダメです。 あと、ゴルフ場でもないのに、 ゴルフグッズもたれるのも、すごく苦手です。

loissin
質問者

お礼

有り難うございました。

• kenkenkiyo
回答No.3

う~~~ん・・・シューズケースにしか見えない・・・(^_^;) 横長だったら、問題なかったかもしれませんけど。 形がモロ・・・ですもんね。 学生時代の部活思い出しました。 それ持って来られたら、正直、突っ込んで良いのかどうか、一瞬迷いますね。 財布程度ならコートかジャケットの内ポケットで良いんじゃないでしょうか。 大きいし、これ持つくらいなら、手ぶらでも構わないと思いますけど。

loissin
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.2

ていうか、これ シューズケースですよね? 多分 女性用の。。。 私はですけど、 これを持って、あちこち歩くのはちょっと。。。。と思います。 だって、本来、シューズ入れですし。。。 もちろん、人それぞれの使い方でもいいとは思うんですが。。。 それと、男の人が持つには、少し大きすぎかな?と思います。 これよりは、セカンドバッグの方がいいと思いますけどね。。。 それか、もう少し小さめのショルダーですかね。。。 せっかく気に入って購入されたのに、すみません。。。

loissin
質問者

お礼

有り難うございました。

• blazin
回答No.1

大きさが微妙ですよね。 デザインや色は問題ないでしょうけど。 やっぱりゴルフ等のイベント的な機会に主に活躍しそうな感じはします☆

loissin
質問者

お礼

有り難うございました。