• 締切済み

おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

革のトートが鉄板です! 間違いなく長く使えます! 高校生なら早いかもですが 大学から社会人に渡すなら 間違い無く! 革トートが喜びます! http://item.rakuten.co.jp/kabanyasan-r/tcy-hn120bg/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kabanyasan-r/tcy-hn120bg/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon
shikenee
質問者

お礼

予算内でバッグを買うことは難しかったのでシャツを買いました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性にプレゼント、ショルダーバッグ

    友人男性にショルダーバッグをプレゼントする予定です。 PC(MacBookair)と書類、ドリンクが入ればOKです。 オタクっぽくなくオシャレなショルダーもしくはメッセンジャーはありますか? トートにもなればいいのですが。 できれば手がふさがらない両手を動かせるものを希望しています。 どうもPCを入れるバックはオタクっぽいかリーマン的で なかなか最適なものが見つかりません。 今のところ予算は2万程度です。 アドバイス貰えるとありがたいです。

  • これよりもう少し安いショルダーバッグが欲しいのです

    ショルダーバッグの購入についお聞きしたいことがあります………http://jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/03045BtFejRG0zAH/2q?_jig ↑が自分のイメージにピッタリあてはまるものだったのですが、予算が5000円位で高価なので買えません… 予算内に入る同じタイプのバッグを教えてくれますか? 色は黒で大きさはノートが余裕で入る位のサイズが最低でも欲しいです

  • 旅行に行きます。おしゃれなショルダーバッグのブランドは?

    旅行を控えて、すこし大き目の斜めがけバッグを探しています。 軽くて、身の回りのちょっとしたもの(化粧ポーチ、お財布、カーディガンなど)がはいるくらいのもので、おしゃれなバッグはどこがあるでしょうか? 値段は1万5千円くらいまでを考えています。 お店やネットで見たのは ・ポーター ・・・ デザインが寂しい でも今のところこれが候補 ・HeM ・・・ 手ごろなサイズが見つからなかった ・レスポ ・・・ ちょっと安っぽいイメージ ・クレージュ ・・・ ちょっとギャルっぽいイメージ あたりでしょうか。(あくまで私個人の好みです。好きな方ごめんなさい) おしゃれっぽいバッグで、ここはお薦め!というものがあれば、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男物のトートバッグ

    今までショルダーだったんですが、 今度初挑戦してみたいと思います。 トートバッグというと女性向けというイメージがあって 男性も使えるようなものがなかなか見つかりません。 ナイロンの買い物袋みたいなものではなく 作りがしっかりしているもので おすすめがあれば教えてください(^^)

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • ショルダーストラップもつけられて、口が折れるトートバッグ

    電車の中で、気になるバッグを持っている人を見かけ、便利そうと思ったのですが、どこで売っているのか、この形のバッグを意味する名前があるのかもわかりません。 ・柔らかい革製 ・トートバッグとしても使える(持ち手がある)けれど、ショルダー用の金具もついている ・その金具の位置が低めで、ショルダーで使う時は、バッグの上部分はしなっと折れて一見ふたのようになる(口を折った紙袋のような形) というバッグです。 形としては http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=167070451401368&c=1 と似ています。 ショルダー用のストラップをつける金具の位置が、この写真よりもうすこし低いです(上から15センチくらい) ネットもしくは東京、横浜あたりでおいてある店をご存知の方、教えていただければありがたいです。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ショルダーバッグを探しています

    季節を選ばないショルダーバッグを探しています! どんな色が使いまわしが利くでしょうか? あと予算は1万円程度なのですが、おすすめブランド等あったら教えてください。

  • 小さめのトートバッグの作り方

    友達の誕生日プレゼント用に、小さ目のトートバッグを作ろうと思います。 (お財布や携帯などちょっとしたものが入る程度の大きさで) 型紙サイトを探してみましたが、適当なものが見付かりませんでした。 自分で適当に作ってもよいのですが、いまひとつセンスがないため、縦横の比率やマチをどれくらいにしてよいのか、悩んでいます。 作り方サイトもしくは、お手持ちのバッグでこれくらいの大きさが良いとお薦めのものがありましたら、教えてください。御願いします。

  • 21歳大学生ショルダーバッグ

    21歳の大学生の彼に、チョコが苦手なため、 バレンタインに通学・普段兼用のショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 彼はずっとフライターグのメッセンジャーバッグを愛用していて、 そろそろ変え時かな?と思うのですが、 そのバッグが使い勝手が良いようで、出来れば同じような構造・サイズのものをプレゼントしたいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-que/fr-b0f12--155/ 彼自身はブランドには全く無頓着ですが、出来ればオシャレでカッコいいものをあげたいのですが‥。 普段の服装はあまり色味の派手でない、黒・茶・カーキ・白などでシンプル系です。 おススメのブランドなどがあれば教えてください。お願いします。  

専門家に質問してみよう