• ベストアンサー

ショルダーバッグ

22歳です。   メンズバッグを探していますが、なかなか気に入ったものがありません。  ・携帯、財布、ハンカチ、ティッシュが入る程度の大きさで、肩にか けられるものを探しています。  みなさんはどのようなバッグを持っているのでしょうか?  よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.1

ちょっとこれでは分かりませんので、もう少し具体的に書かれた方が良いと思いますよ。。。 >携帯、財布、ハンカチ、ティッシュが入る程度の大きさ これだけだとポシェットぐらいの大きさでも入りますよね? >肩にか けられるもの トートでしょうか、ショルダーでしょうか、最近良くあるその両方をかねた様なものでしょうか、どんな形でしょう? とりあえずシンプルでちょっと品もある「トビウオ」というメーカーを挙げておきます。 ショルダーや取っ手部分に革が使われていたり、ナイロンも綺麗だったりするのに安くてお気に入りです。 今年は色んな形が出たので私も買おうと思ってます。

参考URL:
http://www.tobiuo.co.jp/
wata0520
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショルダーバッグで形は特に考えていませんでした。 教えていただいたトビウオというメーカーHPを見ましたらクロスカントリーMという商品があり購入を考えています。 本当にありがとうございました。