• ベストアンサー

小さいショルダーバック

こんにちは。 私は男子学生なんですが、小さいショルダーバッグを探しています。 財布やデジカメなどを入れで、持ち歩くのに丁度よさそうな大きさのものです。 ポーターのカメラバッグでもいいかなと思ったんですが、 なんとなくデザインが大人しいというか、おじさんというか… そもそもカメラバッグだし… 中にデジカメ、長財布、携帯、キーケース程度が入るもので、 みなさんのお勧めのバッグを紹介していただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonow
回答No.1

学生さんで、少なめの荷物でポーターだと大人しすぎる(特徴ないデザイン)を避けるなら 迷わずフライターグのHAWAII FIVE-Oをお勧めします。 一つ一つデザインも違いますし、お値段もお手頃。 上に挙げた形以外にも色々あります。 参考までに2つリンクを載せます。 それか、「フライターグ」で画像検索してみると本当色々出てきます。 http://konishun.exblog.jp/i14/2/ http://mahinamele.com/freitag.html