• ベストアンサー

ショルダーバックについて

 お財布や携帯、コスメが少し入るほどの持ち歩きしやすいショルダーバックを購入したいと考えています。  今検討中なのが、ヴィトンのヴェルニのビスケイン?と、ダミエのレコレーターです。この二つをお使いの方がいたら、長所短所などの意見を教えてください。  長く使えるブランド物がほしいので、ほかにも、ディオールやシャネルなどでおすすめなものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ヴィトン2点でお悩みのようですが、どちらも型崩れしにくいタイプだなぁと思います。 私がヴィトン製品を使っていて思うのはチャックの弱さなんですが蓋つきのものは多少の雨なんかでも割りと平気な感じです。 私がもしも上二つから選ぶとしたらレコレーターです! ビスケインを選ばない理由は、ヌメは汚れが目立って使用感が出るので・・・モノグラムなんかだとその使用感が味かもしれませんが・・・ ヴェルニだとどうかなぁ・・という感じで。 後、形ですがレコレーターの方が整理しやすいと思うからです! 好みの問題だと思うのですが、私がショルダーで気軽に使っているのはグッチです。 物の出し入れが簡単で、手入れも楽だからです! 参考になればよいのですが!

関連するQ&A

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • ヴィトンのバック

    いきなりですが、男がヴィトンのダミエアズールのショルダーバックを持っていたら変でしょうか? また、どういった柄がいいでしょうか?

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • どちらのブランドがいい?アドバイスお願いします

    こんばんは。今自分のお財布を買うのに迷っています。 候補はシャネルキルティングのお財布か、ヴィトンのヴェルニの長財布か どっちにするか迷っています。 お値段は、シャネルが8万円、ヴェルニは7万くらいです。 みなさんならどちらを買いますか? 私はどちらも好きなので困っています・・・ アドバイスください!!

  • 韓国でブランドバック

    韓国で ビトンのバック(ダミエの肩掛け)と長財布を頼みました。 幾らくらいで買えますか???

  • どのブランドバックにしたらいいか?

    ブランドのバックが欲しいのですが、ヴィトンかシャネルどちらにしようか迷ってます。ハンドバックで探しています。30代前半女、主婦で食事や買い物の時に持ちたいのですが・・・みなさんだったらヴィトンとシャネルだったらどちらのブランドを選びますか?

  • ブランドバックに興味がある方

    末永く使えるブランドバックはどこのメーカですか? 耐久性ももちろんですが、 デザイン的に長く使えるモノを探しております。 流行に乗って高いものを買ってしまい結局数回しか 使わなかったことが多々あります・・・。 ・ヴィトンのモノグラム ・ディオールのトロッター ・シャネルのトラベルライン の購入を考えておりますが 他にお勧めなどありましたら教えてください!

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう