pokepoke2のプロフィール

@pokepoke2 pokepoke2
ありがとう数35
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
29%

  • 登録日2004/03/02
  • 片思いの曲

    タイトル通りなのですが・・・ 一応今の私の状況は 今まで叶わない大好きな人がいて 本当に一生頑張っても叶わないので 忘れようと頑張っている時に 新しく素敵な人が現れて 好きになっちゃいました。 告白をして返事待ちのところです。 こんな状況ピッタシでなくてもいいので いい曲があったら宜しくお願いいたします!!!

  • ヴィトンのレコレータ

    みなさんの中でヴィトンのダミエでレコレータを持っている方いますか? 前からずっと気になっているんですが、雑誌などを見るとよくワンピースやフォーマルな服装に合うと書いてあるんです。 でも私は大学生でほぼデニムスタイルなので、あまり活用できないのかなって悩んでます。 また、他にも使い心地なども教えて下さい。お願いします。

  • 個別指導塾の経験のある方お願いします。

    去年11月から個別指導塾でバイトをしておりますが、今、非常にストレスに感じていることがあります。それは、バイトのない日にかかってくる電話です。 バイトは週2~3日にしてもらっていますが、日曜日以外のバイトのない日、夜10時以降に必ず電話がかかってきます。要件は、新しい授業の依頼です。 私は6年間くらい会社員生活(正社員)をしてきましたが、お休みをとっている同僚に対して、緊急であれなんであれ、電話をするのはタブーでした。お客様から電話がきたときはよほどのことがない限り、出張中です、などの言い訳を作って、後日折り返し電話にするなど、休暇中にその人の休暇を妨げないように電話などしないのが常識でした。だって、せっかく休暇をとっているのに、仕事気分を一分でも味わってしまうと休暇が台無しだと思っていましたから。同僚たちも同じ考えでしたが。 というような状況から、バイトのない日にスケジュール調整のためだけにかかってくるバイト先からの電話が苦痛です。 でも、これが個別指導塾では当たり前のことで、どうしようもない、ということだったらしばらく我慢してみようと思うのです。そこで、みなさんのご意見をお聞きしたく投稿してみました。何かご意見をいただければ、または対処法などがありましたらご教示いただければ幸いです。

  • ゼナドリン

    いろいろなページのゼナドリンに関するかきこみを見て、ゼナドリンを使用したいと検討しているのですが、成分にカフェインが沢山入っているそうで、夜不眠にならないかと心配です。使用したことのある方、その辺りについて教えてください。また、ダイエット効果につきましてもお聞かせください。

  • おすすめのコスメポーチはありますか??

    私は今、コスメポーチが欲しいのですが、どれにすれば良いのかわかりません。 もし、おすすめのコスメポーチがあれば紹介してください。 宜しくお願いします。(^-^)