-PR-
解決済み

ヴィトンの財布の種類について

  • 困ってます
  • 質問No.2208252
  • 閲覧数2771
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ヴィトンの財布で
ダミエでもなく、
モノグラムでもなく、
エピでもなく、
ヴェルニでもない、
無地のシンプルな財布をさがしています。
名前を忘れてしまいました。
ご存知の方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (35/134)

私もモノグラムとダミエくらいしかわかりませんが、無地はまだまだたくさんあるようです。

スハリ ユタ  ノマド  など。下記を参照下さい。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (307/553)

無地と言ったら、エピかタイガなので・・・
エピじゃないならタイガですね


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

タイガライン?かな