• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >友達にそれは偽物だよと言われました。 そのお友達は何を持って「偽物」と言っているのでしょうか? ピンキー&ダイアンは、通常のアパレルブランドから出ているもの、それからライセンス権を得て 販売されているものがあり、その両方でしたら偽物とは言えません。 ライセンスは名前だけ借りる形で、正式にブランドと契約しているものです。 確かに偽物もある可能性も高いですが・・・。 もし心配なら何処で購入されたものか確認するといいと思います。 ご参考までに!

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。