• ベストアンサー

メンズブランドのイメージについて

男性へのプレゼントで、カジュアルめのバッグか財布あたりを探しています。 色々ネットで検索した結果、今のところ ・オロビアンコ ・ホワイトハウスコックス ・キャサリンハムネット などなどをみていて、いいなぁと思うものはあるのですが、メンズブランドに疎いので 世間的にそれぞれのブランドがどういうイメージなのかわかりません。 ちなみに相手は30代の男性です。 上記のブランド以外にもよさそうなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142027
noname#142027
回答No.1

20代ですが…、どれも素敵だと思います。 個人的には、ホワイトハウスコックスが一番素敵かなと思います。 オロビアンコは最近持ってる人をよく見かけるので、差別化を図りたいならあまり面白くないかな…。 キャサリンハムネットのデザイン性は高いけど、質感は値段なりみたいだし、そのデザインは少し好みに左右されそうな。 ※パソコンの画面で見ただけですから、実際触るとまた印象違うのかもしれません。 値段もいいけど革の質感も良さそうなので、ホワイトハウスコックスに一票です。 上記以外であれば、イルビゾンテとか欲しいです(めちゃ高いですけど…)