• ベストアンサー

彼へプレゼントする財布のブランドについて

20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.3

挙げられた財布は、どれも品が良い感じで、個人的にはお尻のポケットに入れるイメージはありません。 カバンや内ポケットに入れるイメージですね。 カジュアルな服装が好きで、お尻のポケットに入れるようなラフな感じがお好みなら、もう少しカジュアルなものの方が良いかもしれませんね。 ビームスやシップス・ユナイテッドアローズ等のセレクトショップに一緒に行ってみてはいかがですか? サプライズも嬉しいですが、財布は日常頻繁に使うものなので、やはり自分の好きな(使いやすい)モノを貰った方がが嬉しいです。

その他の回答 (2)

• e0707k
回答No.2

彼があまりこだわりがないなら、あなたの気に入ったもの(同じブランドでも)にしたらよいとおもいますよ。 デートのとき、彼がその財布を持っててくれたら、それを見ただけで嬉しいんじゃない? ついでに、全体をあなたの好きなコーディネイトに変えちゃえば?

• OKWaveGT5
回答No.1

彼が気に入る物を選べると思ったらエゴなのかもしんない 恋愛を楽しむなら、それもいいかも But! 関係に発展性を望むなら、もっと泥臭い生活感のある関係もいとわず つまり、早い話、一緒に見て選べばいいぢゃん!