解決済み

シンプルなトートバッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2799822
  • 閲覧数373
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (99/142)

とてもシンプルなトートバッグを探しています。
http://www.paanilani.com/patalohatote.htm
上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。
・持ち手の長さが出来れば64センチ
・シンプルを求めるのでポケットはなくていい
・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。
↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。

パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (17/27)

エコバッグって感じですね。エコバッグで検索するといいかも。
パタゴニアだったら、近ければ直営店・取扱店に
行ってみたほうがいいかもしれません。
ウェアだけじゃなくて小物もいろいろ置いてあったと思いました。
うろ覚えですが。http://www.patagonia.com/

ネットで買うなら↓とか。
ウォーターガールは白ではありませんが、シンプルで可愛いですよね。
これから使うのならいい感じ。

http://item.rakuten.co.jp/littleis/patagonia-bag91201/
http://item.rakuten.co.jp/littleis/patagonia-bag-wild/
http://www.rakuten.co.jp/littleis/532615/688713/630513/#660612
お礼コメント
yuuzi2521

お礼率 69% (99/142)

回答ありがとうございます。
エコバッグって検索すればよかったのか~!
ウォーターガール見てみます!
投稿日時 - 2007-03-09 20:52:15
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

無印にあったような。。
あ、でも多少地味かもしれないですね(--;
お礼コメント
yuuzi2521

お礼率 69% (99/142)

回答ありがとうございます。
無印って確か漢字が散りばめられたやつですよね?
調べてみます!
投稿日時 - 2007-03-09 20:53:02
  • 回答No.1

素材は布がいいのかな~ 
トートか。。。私は吉田かばんが好き。ポケットあるけどシンプルよ。
お礼コメント
yuuzi2521

お礼率 69% (99/142)

回答ありがとうございます。
吉田かばん見てみますね!
投稿日時 - 2007-03-09 20:50:53