• ベストアンサー

このトート

以前使っていたリュックがボロボロになったので、ハンズでトートバッグを買ってきたのですが、よくよく見てみるとどうも女性用のような気がします。(当方、22歳♂) http://www.e-good-s.com/zakka/bag/11pocket/11pocket.htm このトートのデニムの物なんですが、男性が使ってもおかしくないでしょうか。 トートバッグの男物と女物はどこに差があるものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.3

#2です。 デニム生地も良いと思います。 モデルのように明るい色や柄のトップスに合わせたり… いろいろな服に合うと思います。 ボトムスもジーンズのだけでなく、カーゴパンツにも合うと思います。

surround1111
質問者

お礼

なるほど。服の合わせ方も考えてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#101548
noname#101548
回答No.2

このバッグを持っているモデルも男性ですよね? 全然違和感ありません。 オシャレで良いと思いま~す。

surround1111
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです。 ありがとうございます。 モデルさんが持ってるのはカモフラ柄ですが、デニムでも違和感ないでしょうか?

  • akky1976
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

個人的な感想ですが、このトート、男性が使っても全く違和感ないように思いまーす!!

surround1111
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです。 ありがとうございます。安心しました。

関連するQ&A

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • 編み物で

    初心者ですが、マフラーを作ろうと思いました。 写真のような穴ぼこがあいたようなマフラーを編みたいのですが これは何編みをすればよいのでしょうか? 今日いろいろ図書館や手芸屋さんをまわり本を探しましたが あいにく見つかりませんでした。 何編みか分かる方、お願いします。 また、その編み方について解説されているサイトなどがありましたら教えてください。 お願いします。 http://www.e-good-s.com/zakka/hauseware/muffler05/muffler05.htm

  • 30代男のトートバックやリュックって

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066334 が締め切ってしまったので。 皆さんバッグについて悩んでいたりこだわりがあるようですが、以下のようなバッグって男性が持つのはおかしい感じがするのでしょうか? プラダのトート http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106775&oid=248&hid=o248p106775a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106772&oid=248&hid=o248p106772a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic プラダのリュック http://store.yahoo.co.jp/tians/pradaa5d7a-12.html ヴィトンのトート http://www.rakuten.co.jp/laporte/440438/441548/534067/#557900 ヴィトンのリュック http://www.rakuten.co.jp/tomato21/559296/544970/#674371 ヴィトンとかプラダって女性ブランドのイメージが強いのですが。 よろしくお願いします。

  • 男のバッグはダサいのか?

    私は細身のパンツを好んで履く為、ポケットはスマホ一個入れるのもキツキツなぐらいです。 なので荷物の多少に限らず、外出する際はリュックやトートバッグを常に使っています。 しかし、「男のバッグはダサい」と言う意見を多く見かけます。 女性の皆さんにお聞きしますが、男のバッグはダサく見えますか?

  • 大学生のバッグ

    使っていたバッグがちょっとぼろぼろになってしまったので新しく買おうと思っているのですが、どこのものがいいでしょうか? 当方大学1年生でこれまでのバッグはHeMでした。ちなみに読んでる雑誌はノンノです。 下記のような条件を満たすものでかわいいバッグやここのはいいよ~というのがありましたら教えてください。 1.ノートPCを持ち歩かなくてはならないので大き目のトートであること 2.ちゃんと閉まる(ファスナー等あって中身が見えないもの、ということです) 3.出来れば中に小さなポケットがついてるもの 2、3は出来ればでいいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 服にあうバッグについて

    この夏はガーリー系の服がほとんどなのですが、バックが服にあうものがないです。バッグ、リュックをあわせて1、2こで困ってます。つい最近買わなきゃなって感じで、さいふとか生理用品とか日焼け止めとかいれたいし、高校生の皆さんは、コーデにあうバッグをもってますか??友達がコーデにあわないトートバッグを持ってきたらどうですか??ポケットがある物をはいていこうかなとか思うのですが、その際、お金とかどうしようって思ってます。これから少しずつ買っていこうと思うのですが。プリクラとかとるし、年上の人といくので、気を使わしたくないです。

  • ママさんでも秋葉系でもない場合のリュック

    リュックのイメージというと、やはり秋葉系のイメージが強くなってしまった昨今、登山やハイキングにでも行かない限り、普段使いでリュックを使うことにためらいを感じるようになってしまいました(´・ω・`) 20代前半の頃は平気でオレンジのナイロンリュックに、デニムといった格好をよくしていましたが、30代中間になった今、しかも秋葉系ファッションが流行っている時にリュックはどうなのだろう・・と悩んでおります。 ファッションに関しては最近、疎くなってしまったので勉強中なのですが。。。 ママさんなら、マザーズバッグとして使うのに最適かと思うのですが、ママさんではないので、普段使いに使うのにはどうなのだろう・・・と。 しかもショルダーやトートのように会計時にはちょっと手間がかかるかなぁと。 今回悩んでいるのは、割合大きめなのかな? ナイロン製の色とりどり一見派手に見えがちなリュックです。 でも実際、身につければ思ってるよりは派手じゃなさそうなイメージも・・・。 こちらです↓(URLを載せるのが不適切な場合はごめんなさい。) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701053/ リュックってひとつはあると便利ですか? よかったらお教えいただけたら嬉しいです! よろしくお願い致しますm(*・-・*)m

  • ピクニック用バスケットってどこで買えますか?

    以下のような普通のピクニック用バスケットですが、どこで買えますか? ネット通販でなく、目で見て手にとって買いたいんです。 http://zakka5.com/bs1.htm ホームセンターやスーパー(ダイエー、ヨーカドー、ジャスコ)じゃ売ってないですよね? 当方東京都内在住です。

  • 普段使いの鞄

    私は今まで鞄は持ち歩かず、持ち物はポケットに入れていましたが、最近鞄を持とうかと思うようになりました。 持ち歩くものは、財布・スマホ・音楽プレーヤー・ハンカチ・ポケットティッシュ・モバイルバッテリーくらいなので、あまり大きすぎないものを探して、下記2つのトートバッグにたどり着きました。 今まで鞄を持ったことがなく、どう思われるか気になるので、このチョイスに対しての皆さんのご意見を聞かせてください。(「これはない」「かっこいい」「他にこれがお勧め」等なんでも) そんなもん自分で好きなほう選べよと言わず、お願いします。 ちなみに私は30代半ばの男です。 ・土屋鞄製作所のユニック リベルタトールトート(黒) http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=2014#js... ・COACHのメトロポリタン ソフト トート(黒) http://japan.coach.com/goods/72299?color=qbbk&cid=cro&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

  • 男性用のバッグを探しています オススメを教えて下さい

    プレゼント用に男性用のバッグを探しています。 29歳で服装は花柄などのキレイめのシャツ+カラーパンツorキレイめデニム+ 革靴(先の尖っているカジュアルなもの)が多いです。 体型は168cm/68kgのガッチリタイプで肩・腕・胸板が厚いカンジです。 基本的に他の男性同様、持ち物は全てポケットに入れているのですが、 パンツによっては使えるポケットが限られるので不便なようです。 トートバッグやショルダーは今までバッグを使っていなかったので違和感が ありそうなので、ヒップバッグやウエストポーチが良いかと思うのですが どうでしょうか? 男性物のバッグは探したことがないので、ブランドや適度な大きさがわかりません。 オススメを教えて頂けると助かります。 ちなみに普段の持ち物は  ・2つ折り財布  ・携帯電話  ・車のキー  ・タバコ           です。 昇格祝い兼誕生日プレゼントなので、予算は特に考えていませんが、 出来れば質が良く長く使えるものが良いなと思っています。

専門家に質問してみよう