• ベストアンサー

ピクニック用バスケットってどこで買えますか?

以下のような普通のピクニック用バスケットですが、どこで買えますか? ネット通販でなく、目で見て手にとって買いたいんです。 http://zakka5.com/bs1.htm ホームセンターやスーパー(ダイエー、ヨーカドー、ジャスコ)じゃ売ってないですよね? 当方東京都内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

ホームセンターやジャスコであるとしたらならキャンプ用品などをあつかうアウトドアコーナーか籐製品のコーナー。 ピクニックバスケットといっても、たんなるバスケットだけの場合もあれば、カラトリーなどを収納するバンドなどの付属がついているものなどいろいろあるようです。 ただ、おしゃれなまた、機能的なものであればリビング雑貨やホームファニチャーを扱う「私の部屋」のようなの雑貨店、また大型スポーツ用品店のキャンプ用品などのあるアウトドアコーナーが有力かな。 実際行った見たわけではありませんが思い付くところで、イケアとかハンズ、ロフトあたり。http://www.iwanichi.co.jp/living/antique/archive/2009-03/ デパートなどでも意外とみつかるかと。ただ、どちらもおいてある種類は多くないと思うので、何件かはしごしてみくらべることになるとおもいます。行く前に店に問い合わせてから行かれるのが確実。

litton101
質問者

お礼

koma24さん、早速のご回答ありがとうございました。 ハンズ、ロフトあたりが近所にありますので 探してみます! ネットで買えば一発ですが、実際に足運んで悩みながら 買ったほうが楽しいですよね。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.2

都内だったら、ハンズとかは無いですか?

litton101
質問者

お礼

はい、近所にハンズがありますのでのぞいてみます。 ありがとうございました。