• ベストアンサー

30代男のトートバックやリュックって

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066334 が締め切ってしまったので。 皆さんバッグについて悩んでいたりこだわりがあるようですが、以下のようなバッグって男性が持つのはおかしい感じがするのでしょうか? プラダのトート http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106775&oid=248&hid=o248p106775a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106772&oid=248&hid=o248p106772a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic プラダのリュック http://store.yahoo.co.jp/tians/pradaa5d7a-12.html ヴィトンのトート http://www.rakuten.co.jp/laporte/440438/441548/534067/#557900 ヴィトンのリュック http://www.rakuten.co.jp/tomato21/559296/544970/#674371 ヴィトンとかプラダって女性ブランドのイメージが強いのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.2

やはり、高級ブランド品ほど持っている方の品が着こなしのポイントになると思います。似合っていらっしゃるのならヴィトンでもプラダでも素敵だと思います。 最近はヴィトンならヌメ革シリーズや、プラダでもバックルが目立たないデザインも出てきているし、さりげないアイテムを選ばれたらよろしいと思います☆ 個人的には、私の彼はもう少し年上ですが、エルメスをプレゼントしました。 デザイン面でアドバイスするとしたら、普段きれい目カジュアルな方ならトートが似合いそうですね。 リュックは結構お洋服良いものお召しになっていたら痛んでしまうかと・・・。気にしすぎですかね? おしゃれさんのご様子なので、なんとなく口にしてしまいました。失礼。

mr_genius
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の身の回りの男性は30代の人でも質問にあったトートバッグを持ってますよ。とてもよく似合ってます。 おかしくはないですが似合うかどうかの問題だと思います。 あまり気張らずにさりげなく身に着けてると年齢に関係なく素敵ですよ。

mr_genius
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 階段 リフォーム

    階段の色が 以前より嫌で・・なんとか 変えたいと思っています。 以前は・・ 階段の側面・両脇をペンキで 塗装し 地面は カッティングシートをはる と思っていたのですが サンダーなど削って木目をだして ニスを塗る・・ っていう方法も あり?などと 思いはじめました。 いかがでしょうか? ↓ このHPを見て サンダーで やるのもいいかな・・ と思ったのですが・・ http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=127445&oid=146&hid=o146p127445a1346&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic

  • これって科学的に…

    http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10089306&pid=795898&oid=11403&hid=14131&aftype=pct10 これは科学的にどうなんでしょうか?? 詳しい方教えてください。

  • ひげを薄くしたい

    ひげが濃くてこまっています。 下のアドレスにひげを薄くするクリームが載っていたのですがききめはあるのでしょうか? http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2016296&pid=115685&hid=4155&oid=6371

  • プエラリアンコーヒーでバストアップしたかたいらっしゃいますか? 

    プエラリアンコーヒーでバストアップしたかたいらっしゃいますか?  実際の生の声を聞きたいのでよろしくお願いします。 味なども教えてください。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2901092&pid=124264&oid=2045&hid=33997

  • 中国旅行自動翻訳機

    6月中旬にパックツアーで中国(桂林等)に行く予定です。 自動翻訳機を購入しようと思うのですが、使ったことがある方等お勧めを教えてください。 下記のサイトを参考にしました。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php? http://www.sij8.com/vocal/global.html http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=9188078&pid=697728&hid=140380&oid=10778

  • クロエのエディターズバックのようなもの

    タイトルのバックのような形で、収納性抜群の バックを知っている方がいましたら 是非教えてください。 できれば本革がいいのですが・・(v_v) こんな感じのものです↓ http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=384665&hid=4946&oid=

  • 高麗人参などの薬草入りのシャンプーは、育毛に効くのでしょうか。

    お世話になります。 ネットで偶然、育毛用の高麗人参などの薬草入りシャンプーと言う物を見つけました。 この高麗人参などの薬草成分は、育毛に効くのでしょうか。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。 (↓シャンプーが載っていたサイトです) http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6375595&pid=408254&oid=866&hid=91482

  • グルグル手回しライト、もっていますか?

    http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=346597&pic=other_pic あなたはこのような手回しライト持っていますか? 1)持ってる 2)持っていない 3)その他 お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

  • メンズ財布

    20代前半の兄に財布のプレゼントを考えています。 あまりごつくなくシンプルで良い物を探しています。 ネットで検索していくつかに絞ったのですが ここから1つに決められません(×_×;) みなさんの意見を参考にさせていただきたいので この中からどれがいいか1つ選んで理由を教えてもらえないでしょうかm(_ _)m (1)グッチ http://www.e-na.co.jp/1st/product/index.asp?prd_id=131927bk 一番の候補が今のところこれです。 男の人が持つには、ラインがグッチぽくていやらしいでしょうか。 それと、あまりファッションに無頓着な兄なのでグッチに名前負けしそうというのも少し… (2)ダンヒル http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/d291.html 無難なところで 無難すぎるような気も… (3)カルバン・クライン http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=130952&oid=7649&hid=o7649p130952a32505&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic 友達にオススメされました 私は初めて聞くブランドなのですが知名度的にはどうなのでしょうか   (4)プラダ ・http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/p1327.html ・http://water.s10.xrea.com/brand/p620.html 無難に… 使用されたことがある方がいましたら 使用感など感想を教えてください! あと、ポールスミスの小銭入れ付きで良い物がないか探しています この他にもオススメがありましたら情報をお願いします!

  • 赤ら顔

    赤ら顔で悩んでいるのですが、 下記のサイトのはききますかね? また、なにか赤ら顔にきく良い方法、商品などがあればおしえてください。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=120324&hid=57802

専門家に質問してみよう