• 締切済み

トートバッグのおすすめは?

高校3年生の男の子にプレゼントするトートバッグを探しています。 PORTER、グレゴリー以外でお願いします! ちなみに男の子は身長が169センチで、テニスをやっているさわやかな感じの子です。 あとバッグの色は、どんな色の服にも合わせられるように、使いまわしできる色でお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 高校生の男の子にあげるバッグですか・・・。 ポーターとグレゴリー以外ということですが、彼はスポーツをされているるそうなので、きっと荷物も多いのでしょうね(?)。 私のオススメは、グレゴリーのようなアウトドア系のブランドのお店を見てみてはどうでしょうか? 例えば、 ■AIGLE(エーグル) ■Patagonia(パタゴニア) ■THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) などのの王道ブランドから、最近KinKiKidsの堂本剛がドラマで使用していたことから更に人気が出たイギリスのブランド ■Karrimor(カリマー) フランスの老舗アウトドアブランド ■MILLET(ミレー) など。特にカリマーは、最近本当に人気です。ミレーは知る人ぞ知る・・・とまではいきませんが、あまり街中で持っている人を見たことがありません。そういう意味では結構「買い」ではないでしょうか。 それぞれ、色、形など種類が豊富ですので、ご自身の目で見て、素敵なバッグをプレゼントしてあげてくださいね。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • いいトートバッグを探しています(高校生男)

    高校生の男ですが、今新しいトートバッグを欲しいと考えていて探していますが、いいものが見つかりません。 かっこいいもので、あまり色が明るいとか派手すぎるものではないのがいいのですが、何か「これどう?」というようなトートはないでしょうか? ちなみに今持っているのは、素材がデニムで色はブラックジーンズのような感じです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • 大学生が使うバッグについて。

    現在大学1年の男です。 通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。 そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。 そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。 なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

  • バッグは何個もってますか?何色を持ってます?

    こんにちは 私は布製のトート以外のバッグを持っていないのですが、やっぱり、皮のとか、おしゃれなバッグを買いたくなったので、ネットで見ていたのですが・・・  どの色が使いやすいのか、どんな形がよいのか、など、全くわからなくて・・・;;そこで、いろんな服に合わせやすい色・形のバッグは何かを知りたいので、 皆さんの普段使うバッグの形・色を教えて欲しいです! そして、何個ほど持っているのかも教えてください!(色も) よろしくおねがいします。

  • ヴァネッサブリューノのトートバッグは?

    ヴァネッサブリューノのトートバッグは今流行っていますか? イケているのでしょうか? 以前、ちょこちょこっと持っている人を見かけたのですが 最近は私の周りでは見ていません。 見かけた頃からカワイイなぁ。と思っていたのですが 今はどうなんでしょうか? もし、購入するなら何色がお勧めでしょうか? コレからなら綺麗めな色か?とも思うのですがスパンコールが派手過ぎ?服に合わないかも~?などと色で迷っています。 一年中使えるのはどんな色でしょうか? 愛用されている方、いらしゃいましたら使いかってはよいですか? 色々教えて下さーい。

  • メンズも使える、シンプルなトートバッグが欲しい・・・(男性です)

    メンズでも使えるシンプルな横長のトートバッグを探しています。 A4~A3くらいのコピー用紙が横に入る感じが良いです。 雑誌とかノートとか入れられて便利ですよね。 昔はMUJIに良い感じのものが揃っていた気がするのですが、 最近はあまりみかけません。 MUJIもなんかゴチャゴチャした感じのデザインが多くなってきて 返って安っぽいというか・・・ 私が回るメンズのショップではあまり見かけないので、 女性の方が回るような、服や食料品、雑貨の店で、 良い感じのトートが売られているなら是非、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • 30代後半~男性の方にporterのバッグは?

    30代後半~40代前半くらいの男性の方にporterのこのバッグはどう思われますか? http://item.rakuten.co.jp/gloopy/813-08859/ ジーンズなどのシンプルでカジュアルな服に合わせたいのですが。 年齢的にもどうなのでしょうか? 身長175センチで若く見えるタイプなのですが…。 実際porterをななめがけで使っている方は勿論、 女性目線ではどうなのかも聞きたいです。

  • 服とバッグの色移り

    濃い色の服を着ているときに明るい色のショルダーバッグをもっていたり、 明るい色の服を着ているときに濃い色のバッグをもっていると、 服からバッグ、とか、バッグから服へ、擦れて色が移ってしまって、毎年、1,2着・・バッグも1個くらい、だめにしてしまいます。 ハンドバッグやトートにすれば、身体にこすれないから色もうつらずに済むと思うのですが、ショルダーのほうが慣れているので、どうしても・・ なんとか、色移りを防ぐ方法、あるいは、擦れて移った色を落とす方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう