• 締切済み

トートバッグのおすすめは?

高校3年生の男の子にプレゼントするトートバッグを探しています。 PORTER、グレゴリー以外でお願いします! ちなみに男の子は身長が169センチで、テニスをやっているさわやかな感じの子です。 あとバッグの色は、どんな色の服にも合わせられるように、使いまわしできる色でお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 高校生の男の子にあげるバッグですか・・・。 ポーターとグレゴリー以外ということですが、彼はスポーツをされているるそうなので、きっと荷物も多いのでしょうね(?)。 私のオススメは、グレゴリーのようなアウトドア系のブランドのお店を見てみてはどうでしょうか? 例えば、 ■AIGLE(エーグル) ■Patagonia(パタゴニア) ■THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) などのの王道ブランドから、最近KinKiKidsの堂本剛がドラマで使用していたことから更に人気が出たイギリスのブランド ■Karrimor(カリマー) フランスの老舗アウトドアブランド ■MILLET(ミレー) など。特にカリマーは、最近本当に人気です。ミレーは知る人ぞ知る・・・とまではいきませんが、あまり街中で持っている人を見たことがありません。そういう意味では結構「買い」ではないでしょうか。 それぞれ、色、形など種類が豊富ですので、ご自身の目で見て、素敵なバッグをプレゼントしてあげてくださいね。 ご参考までに。