解決済み

トートバッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.590366
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (181/1199)

高校生男です。高校生の男の人が持ってておしゃれじゃんとおもうようなトートを探しているんですがそのようなメーカーというかブランドを教えてください。ただしポーター以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (7/21)

ポールスミスがいいと思います。
男性うけも女性うけもいいと思いますよ。
私はこの前まで高校生でしたが、ポールスミス持ってる人を見ると、おしゃれだー!とおもってました。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (49/218)

 こんばんは☆
 皆さんおっしゃっているようにポールスミスはいいですよ!
 あと、キャサリンハムネットとか、ボイコットのを私は愛用してました。後はトートがあったか微妙だけどタケオキクチ、GPゴルチエなんか今愛用してます♪
お礼コメント
783467393

お礼率 15% (181/1199)

ポールスミスでもどんなのがいいのでしょうか?R.NEWBOLDなんかはどうでしょう?誰でもいいので答えてください。
投稿日時 - 2003-07-03 02:57:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (264/874)

男性も持てるトートバッグならば、「一澤帆布」はいかがでしょうか?
私も20年来 なにかしらここのブランドの物を持っていますが飽きませんねー。(今の若い人にウケるかどうかは?ですが)
もし、783467393さんが関西以外の方でしたら、尚更です。通販or店頭(京都祇園さん前のみ)でしか手に入らないのもレア度高しです。

なんか、この頃は関東でも類似ブランドが出回っているようですが一澤のに比べるとやっぱ貧弱ですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (598/1474)

トランスコンチネンツのカバン、おしゃれですよ。
おっ!て思います。

あと、お近くにセレクトショップはありませんか?
ビームスとか。
そういうところに行って見てみたらおしゃれなのはたくさんあると思いますよ。

あと、ポールスミスもいいですね。

でも、ブランドものじゃなくても、チープでシンプルなものでもコーディネートで全然違ってくると思いますよ!
生かすも殺すもあなた次第、です。