• ベストアンサー

大学生におすすめのメンズバッグのブランドや店教えて

大学生の男です。 予算1万円でバッグを買いたいのですが、おすすめのブランドや(東京、神奈川の)店を教えてください。 法学部生で荷物が重いので、大きめのショルダーバッグが欲しいです。(なで肩で、トートバッグはずれ下がって使いにくかったので。) よろしくお願いします。

noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました こちらはどうですか? http://www.vannuys.co.jp/n_image_basic/n_top/1128.jpg

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。