• 締切済み

大学で使うバッグの種類について質問です

男子です。 春から大学生となりますが、使うバッグで迷っています 大学ではどのようなバッグが主流なのでしょうか? トートバッグ・リュックサック・ドラムバッグ・ショルダーバッグ(メッセンジャーバッグ?) ほとんどはこれらの中だと思われますが、何かオススメや注意、アドバイス等があれば教えて下さいm(_ _)m また、オススメのブランドも教えていただければありがたいです ちなみに予算は~\13000くらいを想定しています

みんなの回答

• hirai7
回答No.1

大学はみんな自由なので、面倒なこと考えなくて良いです。 自分の好きなもの、使いやすいものにすれば良いです。 私はショルダーバッグ使ってました。