• 締切済み

ホノルル ブランドショップの情報

家族が今月末にホノルルに行くので、バッグを買って来てもらおうと思ってます。 品名を伝えて買って来てもらうので、お伺いしたいのですが、 現在、ホノルルの「ルイ・ヴィトン」、「クリスチャン・ディオール」、「コーチ」、「シャネル」 などの2006年のニューデザインのバッグ(フォーマルタイプではなく、トート型やラフな感じのもの)は、 何という品名か教えていただけますでしょうか。 また、おすすめのものがありましたら併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#100957

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 このような高価な買い物をお願いする場合は、頼む方もそれなりに準備はした方がいいと思いますよ。 ご家族とはいえ、貴重な滞在時間を買い物に割くわけですから・・・。 商品名はHPを見てもいいですし、日本のショップに問い合わせしたり、デパートでカタログを貰ったり(貰えるのかどうかは知りません)すればいいのではないでしょうか? また、最近では書店にブランド品が沢山掲載された雑誌のようなものも売られていて、商品名や品番、色番、サイズなど詳細に書かれていますから、こういったものを参考になさってはいかがでしょうか? 具体的なお勧めではありませんが、『ハワイ限定』『日本未発売』などがあれば、そういうのもいいですね。 http://www.mandm.jp/ http://www.hermes.com/

参考URL:
http://www.coach.com/index.asp
質問者

お礼

家族の貴重なハワイ時間を無駄に割かない為に、下調べ&商品名や商品番号を調べておこうと、 こちらで質問をさせていただいた次第です。 書店のブランド品の雑誌も商品名が詳しく出ているようなので、そちらを買ってみることにします。ありがとうございました。