• ベストアンサー

ななめかけバッグ  ブランド物

 お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カジュアルな格好に合う、収納力がある、ブランド物っていう条件で、このバッグが思い浮かびました。 「プラダスポーツ」の斜めかけバッグです。 ナイロン素材なので、とても軽いし、丈夫です。 お値段もお手ごろです(*^_^*) カラーも選べるので、わたしは本家「プラダ」のナイロン素材のバッグよりも好きですね~。 【黒】なら、 http://www.rakuten.co.jp/eque/443784/464143/534733/#512699 【白】なら、http://www.rakuten.co.jp/hangaku/423615/554343/#548766 【グレー】なら、 http://www.rakuten.co.jp/eque/443784/464143/534733/#512699 をどうぞ。気に入っていただけたら幸いです。

su-chan8610
質問者

お礼

 プラダは本家の黒のバッグのイメージしかなく、 教えて頂いたものは知りませんでした。  すごくいい感じです。実物を見てみて検討します!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

こんにちは!私もななめがけバッグを探しているところです。 私が気になっているのは、 (1)コーチ http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod_cd=CO04845 (2)ヒロフ  http://www.hirofu.co.jp/ です。どちらもソフトレザーで(コーチはシグネチャーもありますが)バッグは四角い形です。お値段は6万円位、色は黒などのベーシックカラーからきれい色までありました。 コーチの物は、肩紐の長さがかなり調節できるようでショルダーとしても使えるそうです。 (3)モノエディション ブランド物でなくてもよければ、今冬こちらでななめがけを買ってかなり愛用しているので・・・。 お値段は4万弱でした。セレクトショップなので、その時によって品揃えは違うと思いますが、お近くに店舗があるようでしたら見てみてください。 http://www.mono-edition.co.jp/

su-chan8610
質問者

お礼

色々情報ありがとうございます! コーチは少し気になってたブランドです。  私にとっては高い買い物なので(!?)色々見て探してみます。

  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)
回答No.2

「ゲラルディーニ」のSOFTYシリーズはいかがでしょうか? ショッピングセンターで、赤ちゃん連れの方がこのバッグを持っていて、(私はまだ子供はいないのですが)使いやすそうだったので子供ができたときには・・・と思って調べてみました^^; その方は、ピンクでポケットがついているものをお持ちだったのですが、他にもいろいろなカラーがあるようです。 http://www.i-lovebrand.com/HTML/showroom/gherardini/cont.html 長く使うには革素材の方が適しているかもしれませんが、色によっては使えるかも?です。 ただ、友人は革素材のものを使っていたそうですが、使いにくく、頻繁に出し入れするので長持ちしないと言っていました。 お探しの物とは違うかもしれませんが、ご参考まで♪

参考URL:
http://www.gherardini.it/
su-chan8610
質問者

お礼

初めて聞くブランドです。 HP見てみました。おしゃれ・・高そう・・(笑) いい感じです。もう少し詳しく調べてみます。ありがとうございました。

noname#9614
noname#9614
回答No.1

ブランド物に余り興味がないなら デパートに行っていろいろご自身に合うものを探すのが一番だと思いますが・・・。 ちょっと予算に合わないのですが・・・。 わたしが子育てしていた頃には ヴィトンの巾着型のものを使用していました。 これは収納力バッチリだったのですが出し入れがしづらく 二人目の子の時は主にエルメスのエブリンを多様していました。 これは斜め掛けにバッチリで出し入れもし易くお勧めです。 種類も多いのでご自身のお気に入りを購入されれば長く使えるのではないかしら? ただバッグも流行りすたりがどうしてもあるので 長く使うことを重視して購入するよりも 今の状況に置いて使い易いことを前提にした方が結局はいい結果になると思います。

su-chan8610
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 私の固定観念で有名ブランド=丈夫・長持ち という思いがあったので質問させて頂きました。 使い易さ重視・・もちろんです! まず百貨店へ行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

    こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 斜めがけバッグ

    斜めがけバッグ 今、斜めがけバッグを探しているのですが、なかなか、これといったものが見つかりません。 収納量が多めで、全体的に大きめで、16歳に合う、斜めがけバッグを探しています。 それと値段もあまり高くなければ嬉しいです。 何回も斜めがけバッグを探していたのですが、ブランド物しか出てこないので、ブランド物じゃない斜めがけバッグをお願いします。 高校一年生が買えるような値段でお願いします。

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 斜めがけのバッグ

    トレンチコートやジャケットに合う斜めがけのバッグを探しています。 カジュアルになりがちな斜めがけのバッグですが 20代後半、女性向けできれいめな格好でも持てる鞄が希望です。 予算は5万円ぐらいまで。 素材は特にこだわりませんがあまり重たくないものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 斜めがけバッグ探してます

    斜めがけバッグが欲しいのですが、なかなかいい物に巡り会えません。 私が求めているバッグは、 ・大きさはB5サイズ~A4サイズ ・7cm以上のマチあり ・横長 ・カジュアルにもきれいめにも使えそうなデザイン ・ブランドは問わない(ノーブランドでもOK) といった感じです。 旅行のサブバッグとして、ちょっとしたおでかけ用として使いたいなと思っています。 こんなわがままな条件に合う斜めがけバッグをご存知でしたら教えてください。

  • ななめ掛けバッグ

    ウエストバッグをななめ掛けにして使うようなバッグ、そんなデザインのバッグを探していますが... 気に入った品がなかなか見つかりません。 おすすめの商品ありましたらよろしくです。 カジュアルで年齢関係なく若者~親父までOKのような、男です。

  • 昔のブランドバッグ捨てられますか?

    今すごくどうしようか悩んでいることがあります。 たまったブランドバッグなんですが・・・ 捨てるにはもったいないし で 相当数たまっています。 友達が引越しのときに思い切って 古いのは全部整理して捨てちゃったと言うので 私も先日整理してみました。 当時25万出して買ったシャネル、う~んもう使わないなぁ・・・ すごく流行ったプラダのキルティングバッグ、絶対もう待たない・・・ ヴィトンのポーチ、昔抱えていたわ、今いらない・・・ ハンティングワールドのふかふかのショルダー、誰も持ってない・・・ トラサルディの財布、懐かしいこのマーク・・・ 出てくる出てくる。 あ~でも状態も悪くないし捨てられません^^; かといって使う?いや絶対使わない。 娘にとっておこうかな。 娘が果たして使うだろうか・・・? 皆様どうされていますか? やはり思い切って捨ててみえますか?

  • 30代にあうバッグ

    30代で、ファッションなどに悩みが多くなってるこの頃です。 バッグなんかは、トートバッグしかなくて。 きちんとした斜めがけできるミニバッグがほしいなぁとおもってるんですが(財布と携帯とハンカチが入る大きさ)どんなブランドのバッグが、よいのかわからず、なやんでます カジュアルな服装が多いので、カジュアルにでもキレイめでもあうようなバッグさがしてます おすすめありますか? ラシットとかサマンサきになりますが、みなさんのおすすめ教えてください お願いします

  • 40代からの斜めがけバッグ

    30、40代~の斜めがけバッグで、旅行や、ショッピングなどで、気軽に使えるブランド物を探しています。 折りたたみの傘が入るおおきさで、その他は、お財布・メークポーチを入れたいです。 街で見かけるのはヴィトンが多いですが、重くてあまり入らないかなと思います。 実際お持ちの方、おすすめのブランドがあったら教えていただけたらうれしいです。

専門家に質問してみよう