• ベストアンサー

バッグのリットル

今持ってるバッグなんですが、リットルですとどのくらいでしょうか。 横37×縦35×15cmです。 また、そういったサイズを測ることのできるサイトってないんでしょうか。 「横×縦×マチ」を入れると表示されるような。。 お手数ではありますが、よろしくお願い致します。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

体積、容積は算数の範疇だったような? 横×縦×高さですので、ご質問の場合、測った寸法がバッグの中の寸法なのか外の寸法なのかにもより多少の誤差はあり得ますが、 横37×縦35×15cm=19425立方センチ=19425cc=19.4リットルとなります。 1000cc=1リットルというのはご存じですよね?

zard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 算数だったこととかもう忘れてました(笑) おかげ様で、買うか迷ってたバッグを買う決断ができました。