• ベストアンサー

ネットショップで買える特大トートバッグを探しています。

ネットショップで買える特大トートバッグを探しています。自分で探したのですが希望サイズを見つけられなかったので質問させていただきました。希望サイズは縦50cm前後横40cm前後マチ部分20cm前後ぐらいの特大サイズです。お心当たりがある人いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1
参考URL:
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=1&catalogId=1&langId=-1&categoryId=1044
greentea2005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.2

50x40x20じゃ特大じゃないですね(^^;  70x50x35なんてのがありますので。 モンベルのキャンピングトートバッグ M です。

参考URL:
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1401&hinban=1123236
greentea2005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。大きさは文句無しなんですが横幅が少しありすぎて自転車の籠に入らないですね~。 できれば幅が43cm程度ぐらいで縦が50cmほどあるようなトートバッグを探しています。

関連するQ&A

  • トートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

    裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。 マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。 おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。 マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、 普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。 大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。 普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • このCOACHのトートの名前はなんでしょうか?

    こんにちは 先日、通勤中にCOACHのかわいいトートを持っている人がいて、自分も欲しいな~と思ったのですが、ネットで調べても同じものがみつかりません。 トートの名前!?がわかれば教えてください。 素材→レザー(柔らかそう) サイズ→横40センチ×縦30センチくらい 色→まん中がミントと両側がホワイト、だったか、まん中がグレイと両側(マチの部分)がホワイト その他→1)たしか持ち手は細め 2)バッグのまん中あたりに「COACH」と刺繍かなにかで書いてありました(少し近づいてやっと見えるくらいで、主張しすぎないかんじでした。) 記憶があいまいで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • トートバッグのマチの穴

    宜しくお願いします。 トートバッグの横マチの上部に、よく2つ横並びの穴をあけてありますが、あれは何のためでしょうか。よろしくお願いします。

  • 至急!ポーター トートバッグの記載されたサイト

    至急、写真のポーターのトートバッグの品名、サイト、定価金額を知りたいです! どなたかご存知ないでしょうか!? 5年前位に4万前後で販売されていた記憶があります、大きめのトートバッグです。 縦40cm、横55cmほどあります。 何か情報あれば助かります!

  • 絵本バッグの裁断寸法を教えて下さい。

    縦30 横 40 マチ5(横マチと底マチ) 下部4分の1を切替、そして切替部分をわにして作りたいです。 縫い代は、袋口のみ3cm 他は1cmの計算で、裁断サイズを教えて頂けないでしょうか? かなりの初心者ですが、サイズさえ分かれば、組み立てはできます。 トートバッグや巾着作り、ズボンの裾上げはできます。 計算や応用が苦手なのです…。 お願いします!m(_ _)m

  • キラキラしたトートバッグ…

    スパンコール(?)が縦に2本入った布製のトートバッグを扱っているのは、どこの何というブランドなのでしょう? 価格は1万~1万5千円代。 そんなにも流行っているという感じではないのですが、持っている人を見かける度に「カワイイなぁ」と気になっています。 知っている方がいましたら教えてください!

  • 自立式トートバッグ探してます

    マチ構造鞄って自立式鞄のことでいいですよね? 自立式のトートバッグが欲しいです。小泉のバカがスーパーレジ袋有料にしたから、鞄、トートバッグが必要です。トートバッグの中でふにゃんとなるような倒れるような鞄を今使ってます。本当にすぐに倒れて面倒くさいです。大きさは横48㎝×縦40㎝の立たない自立しないマチ構造でない?ものです。 Amazonで調べました ① https://www.amazon.co.jp/dp/B08GB4VQXC/ref=syn_sd_onsite_mobileweb_377?ie=UTF8&psc=1&pd_rd_plhdr=t&th=1 ② https://www.amazon.co.jp/底が広すぎる%E3%80%82ありそうでなかった-底板付きバッグ-スクエアタイプ-山と遊ぶシリーズ-COYOTE/dp/B08FDHXZZ9/ref=mp_s_a_1_33?crid=327SDDA2QYGZX&keywords=自立+トートバッグ&qid=1668130604&qu=eyJxc2MiOiI2Ljc4IiwicXNhIjoiNS4yMyIsInFzcCI6IjMuMjgifQ%3D%3D&sprefix=e8+87+aa+e7+ab+8b+e3+80+80+e3+83+88+e3+83+bc+e3+83+88+e3+83+90+e3+83+83+e3+82+b0%2Caps%2C306&sr=8-33 自立式って検索したのに上記は自立式ですか?他はなんか豪華な値段するので、これくらいの安さじゃないと買いたくありません。 安くて自立式で、できれば48×40のサイズのトートバッグ欲しいです。知ってる方いませんか? 100円ショップで売ってる鞄が自立式が一番嬉しいんですが、、

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • 革のトートバッグの色と厚さの関係

    レザーのトートバッグを2つオーダーする予定です。 形は一般的なトートです。 主観で構いませんので、皆さんのご意見を聞かせてください。 色はなめ革色(薄いキャメル)とネイビー(本当はブラックが良いのですが選べません)が、 底のマチの厚さは0cmから7cmと20cmまで選べます。 (1)色の濃さとマチの厚さの一般的な関係性が知りたいです。 一般的なセオリーとか。 もしくは皆さんならどのような組み合わせにしますか? 私が考えたのは、薄いキャメルはマチ20cm、濃いネイビーはマチ0cmにしようかなと。 (2)一つをマチは20にするのは決まっていますが、マチ0の方は0にするか7cmにするか迷っています。 基本的には通勤などで使うものではないですが、マチ0だと使いにくいでしょうか?(実際には3cm位のマチ?) 皆さんなら薄い方は0と7のどちらを選びますか? また、多少ですが、マチ0と20では全体の高さも変わります(マチ0の方が多少高さがある) (3)トートの持ち手以外にショルダーストラップも付いていて70~90cmの間で任意の長さを選べます。 70か90かの2択の場合でショルダーを使った場合、見た目的にどのような雰囲気になるのでしょうか? 皆さんなら、短いのと長いののどちらを選びますか? 部分的にでも主観でも構いませんので、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 無印のトートバックに似た鞄を探しています。

    無印商品ネットストアの、「レザー トート・横 中 黒(サイズ:縦315×横350×マチ100mm )」が欲しいと思っています。 しかし、予算は3000円。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718520145 この商品はレザーなので10000円と高く、購入はできません。 同じく無印内で、「帆布 トート・横 中 黒」など、3000円以内のものもあるのですが、レザーと比べると生地が安っぽいカンジで気に入りません。 そこで、もし、「無印商品ネットストアのレザー トート・横 中 黒」の同じデザインで、予算は3000円前後、生地がレザーに似た感じのものを知っている方がおられたら教えてください。 よろしくお願い致します。