• ベストアンサー

メディスンバッグ?

メディスンバッグといえばいいのでしょうか? 腰のあたりにつける縦20×横15くらいの大きさのバッグを町でつけている男性を見たのですが、 どのようなところに行けば購入できるのでしょうか? また、どんなブランドがオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6322
noname#6322
回答No.1

なんか、美容師さんがハサミとか くしとか入れてそうなバックですか? 丸井の婦人バック売り場と紳士バック売り場とか パルコのメンズ階に結構な種類がありましたよ!