• ベストアンサー

何処のバッグでしょうか?

人が持っていたバッグのブランドが気になっています。 黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。 素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。 何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yooooko
回答No.1

シャネルのトラベルラインですかねー?? 黒地に白の格子でかすれてます。 けど、ナイロン素材です。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/60174933
noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます!! 形は違いますがこれです。シャネルなんですね~☆

その他の回答 (1)

• love99
回答No.2

シャネルの旧トラベルラインのことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/grare/484219/484327/488901/
noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと気になっていたのがすぐに分かってスッキリしました。