• ベストアンサー

何処のバッグでしょうか?

人が持っていたバッグのブランドが気になっています。 黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。 素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。 何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yooooko
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

シャネルのトラベルラインですかねー?? 黒地に白の格子でかすれてます。 けど、ナイロン素材です。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/60174933
noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます!! 形は違いますがこれです。シャネルなんですね~☆

その他の回答 (1)

  • love99
  • ベストアンサー率39% (50/126)
回答No.2

シャネルの旧トラベルラインのことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/grare/484219/484327/488901/
noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと気になっていたのがすぐに分かってスッキリしました。

関連するQ&A

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • ときどき見かけるバッグなんですが・・・

    すごく流行っているとか,高級ブランドのバッグという感じのバッグではないと思うんですが,昔から持っている人を割とよく見かけるバッグがあります。 今週また,そのバッグを持っているおじさんを電車で見かけました。 自分で欲しいとは全く思わないのですが,お店で売ってるのも多分見たことがなくて,ずっと気になっています。 デザインは他にもあるのかもしれませんが,よく見かけるモノは, ■黒地のナイロン ■四角い大きめのトートバッグというかボストンバッグのような感じ ■持ち手の一部と,ロゴ部分が明るめのブラウンだったと思います(持ち手は自信なし) ■ロゴは,「ヨE 」のような感じです。実際はもう少し丸みのある感じです。 因みに持っているのは,おじさんが多いような気がします。おばさんも見かけます。 すごく昔に,我が家の押入れにも同じモノが1つありました。誰も普段は使っていませんでしたが,たま~にちょっと荷物が多いときに母が使っていたような・・・。 我が家に関して言えばわざわざ買ったバッグではなさそうなので,何かの景品とか貰い物なのかなあ?という気もしますがやっぱり謎です。 一体このバッグはなんというブランド(メーカー?)のバッグでしょうか?

  • メッセンジャーバッグのブランドを知りたい

    メッセンジャーバッグのブランドを知りたい いつもお世話になっております。 Wikipediaの「メッセンジャーバッグ」の項に、 黒地にイタリア国旗柄のストライプが入っているシャツを来ている男性の画像があります。 この方が背負っているメッセンジャーバッグのブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 斜めがけバッグ探してます

    斜めがけバッグが欲しいのですが、なかなかいい物に巡り会えません。 私が求めているバッグは、 ・大きさはB5サイズ~A4サイズ ・7cm以上のマチあり ・横長 ・カジュアルにもきれいめにも使えそうなデザイン ・ブランドは問わない(ノーブランドでもOK) といった感じです。 旅行のサブバッグとして、ちょっとしたおでかけ用として使いたいなと思っています。 こんなわがままな条件に合う斜めがけバッグをご存知でしたら教えてください。

  • 気になるあのバッグ!

    最近よく見かけるバッグがあります。 見るたびに『かわいいなぁ♪』と思うのですが どこのものか全くわかりません(;_;) ■特徴■ ・斜めがけで大きさは中型(幅30cm~40cm,高さ15cm~20cm程) ・『ラグビーボール』のような形 ・素材は革っぽい ・色は黒&白の2色を目撃 ・デザインは、表面に直径3mm程の穴が一面にある つたない説明ですみませんが、ブランド名等何か知っている方が いらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします!!

  • CHANELのバッグ・・・

    2年ほど前、ブランドはシャネルなのですが、黒のラムスキンのような素材に、白のカメリアが大きくあしらってあり、反対側にCHANELと白で書いてあるバッグを購入したのですが、シャネルの他のバッグなどはよく見かけるのですが、このバックを日本で見たことがありません。 (1)このバックは何と言うラインなのでしょうか。 (2)日本でも発売されたのでしょうか。 以上気になっております。 よろしくお願いいたします。

  • 黒いバッグについた埃

    綿素材の黒いバッグについた埃が目立って気になります。 埃が付かなくなるような方法があれば教えてください。

  • ロゴ入りバッグってあります?MacBookPro

    MacBookProを買おうと思うのですが、黒地に白でリンゴマーク どーーん!! ってな感じのロゴマーク入りパソコンバッグなんてあるんでしょうか? お願いします

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう