• ベストアンサー

バッグのブランドを教えてください

4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• mtkym
  • お礼率72% (16/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko_t_y
回答No.1

BAO BAO ISSEY MIYAKEじゃないでしょうか? ↓公式サイト http://www.isseymiyake.com/brand/bao_bao.html ↓インターネットでも買えるみたいです http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=12644

mtkym
質問者

お礼

その通りです。さっそくのご回答をありがとうございました!!