• 締切済み

軽い斜めがけバッグを探してます。

軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

みんなの回答

回答No.4

希望に沿うかどうか、私が大好きな作家さんが居ます★ 岡山でオーダーメイドでバッグを作られていて、どんな要望にも快く答えて下さいます。 私はマザーズバッグをお願いしたんですが、とっても可愛くてとにかく軽いです!! 200gほどで、いっぱい入りますしポケットもたくさんです★ 生地見本の中から好きなのを選べますが、こんな生地って言えば探して下さいますよ。 しかも安価で、ハンドメイドしかもオーダーメイドでこのお値段は安いです。 初回の方は送料無料で作って下さいますよ!! もう3年ほどいろんなバッグを作ってもらいました。 一度ブログを見てみてはいかがですか?

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tukushi_2010/e/37ece15381347fdf7b896d0cc3929c57
回答No.3

こんにちわ 私が使っているのはこのショップのニナというバッグです。物も一杯入るし大きさも 変えれるので荷物によって違うバッグとして楽しめ今では毎日ヘビロテです。 http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/c/0000000161/ スペイン製で作りもしっかりしていますし革もかなりクオリティ高いです。 オープンしたばかりのショップみたいですが、お店の方もすごく親切で 対応も迅速です。 次はちなみにショルダーですがこれ狙ってます。このバッグもホント使いやすそうで 一目惚れ中・・・。 http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/er_maria/ 本革ってホントいいですよねぇ! ご参考まで。

  • g00h112
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こちらのバッグは私が愛用しているのですが、 かわいくてお勧めです! 本革で日本製のようで、少しお値段は高いのですが、 軽くて使いやすいです。 2WAYで使えるのも良いですね!! http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0293-2

noname#163435
noname#163435
回答No.1

ゲラルディーニなんてどうでしょうか? 軽くて丈夫、形もお色もたくさんあって、なによりおしゃれ。 ティラマーチもお勧めですが形が限られます。 私も検討中です。

g00h1126
質問者

お礼

ご回答くださり、誠に有難う御座います。 早速調べて見ます!!

関連するQ&A

  • 斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

    こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大きめの斜め掛け出来るバッグを探しています。

    タイトルそのままなのですが、 荷物がそこそこ入れられて斜め掛け出来るバッグを探しています。 なかなか探しきれなくて、オススメのバッグを教えて頂ければ・・・と思います。 予算は2万以内でお願いします。 ちなみに今持っているバッグはコーチ、ディオールぐらいです。 両方とも小さいものなので財布と携帯くらいしか入らないので 大きめのが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 斜めがけバッグ探してます

    斜めがけバッグが欲しいのですが、なかなかいい物に巡り会えません。 私が求めているバッグは、 ・大きさはB5サイズ~A4サイズ ・7cm以上のマチあり ・横長 ・カジュアルにもきれいめにも使えそうなデザイン ・ブランドは問わない(ノーブランドでもOK) といった感じです。 旅行のサブバッグとして、ちょっとしたおでかけ用として使いたいなと思っています。 こんなわがままな条件に合う斜めがけバッグをご存知でしたら教えてください。

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 斜めがけのバッグ

    トレンチコートやジャケットに合う斜めがけのバッグを探しています。 カジュアルになりがちな斜めがけのバッグですが 20代後半、女性向けできれいめな格好でも持てる鞄が希望です。 予算は5万円ぐらいまで。 素材は特にこだわりませんがあまり重たくないものが良いです。 よろしくお願いします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 大きめでかわいい斜めかけできるショルダーバッグ

    タイトルのままですが、大きめでかわいい斜めかけバッグを探しています。 ☆旅行時や普段使いにオールシーズン使えるもの ☆荷物が多いので大きめがいいです。でもごつ過ぎないもの ☆ブランド・ノーブランドこだわりません ☆価格は安いとうれしいです 自分でも色々と探しているのですが、いまいち気に入るものがみつかりません。 今までかわいいと思ったのが、ツモリチサトの三日月型の ショルダーバッグです。 ネットでのオススメサイトや名古屋市内でいいお店があれば教えてほしいです。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう