締切済み

王冠のプリントのトートバッグ

• 暇なときにでも
  • 質問No.1514136
  • 気になる数0
  • コメント数0

以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。

水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。

私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。
色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・

ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか?

お願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

全く自信はないですが、ハリス・ツイードのもののことでしょうか…?

ソニプラにある王冠の模様のバッグ、というとこれしか思いつきませんでした。正確にはハリス・ツイードは王冠ではないですが…。

参考URLでタグだけでも確認してみてください。
お礼コメント
noname#12543

偶然なのですが、今日主人が出先の他のソニープラザで見つけてみてくれました。

もう一日でも早ければ・・・すみません。お手を煩わせてしまいました。

Hallmarkというブランドで、どちらかというとグリーティングカードのメーカーというの方が知られていたかもしれません。
私もなかなか気付けず見つけられなかったのですが・・・

こんな頼りないヒントだったのに、投稿して下さってありがとうございました。

http://www.hallmark.jp/collection/index.html
投稿日時 - 2005-07-15 22:53:45
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。