• 締切済み

【カジュアル】バッグとベルトは合わせるべき?

服はジャケパンスタイル、靴はローテクスニーカー(白・灰・黒・紺・赤・茶など)で外すと言うコーデ。 そしてバッグはこげ茶のレザートートか紺色のレザーボストンを持つ場合。 ベルトはバッグの色味に合わせた方がいいのでしょうか? こげ茶のトートを持つ時はこげ茶のベルト、紺色のボストンを持つ時は紺色のボストン…みたいな感じ。

noname#211802
noname#211802

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特に合わせる必要はないと思います。 かっちり合褪せるのはちょっと前のコーデです。 ただ靴とベルトとトートが別々のお色の場合は 服装をシンプルにしないと結構悪目立ちしてしまいます。 拘りのある方のようなので お好きなコーデをされては如何でしょうか?