• 締切済み

おしゃれイズム 広末さんのバッグ

1月7日の放送で広末さんの私物が公開されましたが あのバッグはどこのブランドでしょうか? リボンがついていて、とてもかわいかったので気になっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • neko_11
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

↓すみません。 何故かNHKとか書いてますがNTVさんでしたね。 どうもうっかり間違っていたようです。すみません。 無事見つかるといいですね。

  • neko_11
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

NHKさんに直接問い合わせてみては如何ですか? NHKさんでは番組で使用されている音楽などは、 資料があれば回答をもらえるようなので、 もしかしたら回答が得られるかもしれません。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵 おしゃれイズムで紹介された私物バッグはどこのブランド?

    4月13日に放送された「おしゃれイズム」のゲスト:仲間由紀恵さんが出演し、バッグの中身を紹介するコーナーがありました。 仲間さんの私物バッグがとても素敵で、どこのブランドなのかを調べてします! ご存知の方、是非教えてください!

  • 4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんが持っていたバッグ

    4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんがバッグの中身チェックで持っていたバッグはどこのものか知りませんか? とてもかわいかったので気になります。 知っている方いれば教えてください。

  • 梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 広末の・・・

    広末涼子が出ている「スーパーマイルド」 のCMで、広末が体を洗ってるんですけど、 もしかして、胸が見えちゃってませんか? まだ2度しか見た事がないし、 ビデオをとろうにもとれないし。 トップアイドル(?)の広末がまさか… とは思うのですが。 くだらないのかもしれませんが気になっちゃって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「できちゃった婚」で広末の声がかすれてます

    再放送で「できちゃった婚」をみているのですが、 広末の声が明らかにかすれています。 どうしちゃったのでしょうか? 酒やけ? 気になります。

  • どこのバッグ?

    この前大阪に行ったときに立て続けに見たバッグがどこの物か知りたいです。 つるつるした生地でキルティングになったバッグです。 正面に太くて大き目のサテンのリボンがついてました。 以上のような特徴のバッグです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどこのブランドのものか教えてください。 よろしくお願いします。

  • やわらちゃんと、広末。

    たしか、広末が結婚会見を行った翌日、やわらちゃんの結婚披露宴が日テレで放送されていました。 やわらちゃんに対しては『幸せになってもらいたいなぁ』と思うのですが、広末に対しては『どうせすぐに別れるんだろっ!』という風にしか思えません。 別に二人に対しては、特に“好き”とか“嫌い”とかいう感情はありません。 どうしてこういう感情が生まれてくるのでしょうか?

  • バッグを探しています

    電車で女の人が持っていたバッグがとってもかわいくて、探しています。 手提げの形で、両面に動物の写真プリントがしてあって、(そのバッグは子ぶたの写真だったのですが) 中央上にブランドのマークが小さく印刷されていたのですが、赤いリボンみたいなかんじだったと思います。 何というブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいますか? また、通販や渋谷・横浜周辺で買えるところはありますか?

  • 広末のレスポ

    こんにちは。先日広末涼子さんがTVに出たとき 持ち物を拝見するコーナーで レスポのバッグがうつったそうです。どんな形でどんな柄だったか覚えてらっしゃる方はいないでしょうか?情報お待ちしてます。友人が彼女のファンなので。

  • あのバッグ、おしゃれ?

    日本人ほどブランド好きはいないと言われるほど日本はブランド大国です。 よくイタリア人は自国のブランドものバックはセンスがなくて買わないといいますし、ブランドショップの店員はセンスの悪いものは日本人が買ってくれるので助かるなどといったことも聞いたことがあります。 そこまでは言いませんが、○イ・○ィトンのバッグはどう考えてもお洒落には見えません。しかも最近カジュアルにも合わせる人が多いせいか、安っぽくにさえ見えてきます。 名前は忘れましたが、同メーカーの白地にロゴが赤とか青とかのタイプが出てたとは思いますが、あれは100歩譲ってかわいいかなぁと思いますが、ノーマルのデザインのタイプは見ると思わず「ださっ!」と口にでてしまいそうです。 みなさんはどう思いでしょうか?特に女性にお伺いしたいのですが。

専門家に質問してみよう