-PR-
解決済み

広末の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58673
  • 閲覧数446
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

広末涼子が出ている「スーパーマイルド」
のCMで、広末が体を洗ってるんですけど、
もしかして、胸が見えちゃってませんか?
まだ2度しか見た事がないし、
ビデオをとろうにもとれないし。
トップアイドル(?)の広末がまさか…
とは思うのですが。
くだらないのかもしれませんが気になっちゃって。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

う~ん…胸の一部といえば一部でしょうか。(^^)
映画「秘密」でも結構大胆なシーンがありましたし,まあ一応許容範囲ということになるのかな。
(なんか回答になってないような…)

ちなみに,広末さんのオフィシャルページ(参照URL)にはいくつかCMの動画があるのですが,スーパーマイルドはまだ「シャンプー・変わりました編」しかないようです。そのうち載るかもしれません。
静止画像(それぞれ4枚)なら,シャンプーは
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm/smild_sh/index.html
ボディーソープは
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm/smild_bo/index.html
にあります。ただし,あんまり見えていません(笑)。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

僕も「秘密」みましたけど、
たしかに大胆なのがありましたね。
やはり教えてもらったページで確認しても、
見えてますね。<断言>
なんか、広末さんはこの前、
記者会見に2時間送れたけど、
それについての謝罪は全くしないで、
全く悪いと思ってなかったとか。
僕の中の広末のイメージが・・・
投稿日時 - 2001-04-08 20:27:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

私も最初は目を疑いましたが、胸をどこまでと捉えるかで大きな違いがありそうですね(笑)。ただ、あなたが言われるように、広末はトップアイドルですので、決して胸を見せるなんてことはしないと考えるのが妥当でしょう。ましてや、間違って見えちゃっているなんてことは絶対に無いでしょう。もしかしたら、ホントに胸の上の方の部分が見えてるのかもしれませんが、今の映像技術は発達しているので、私の意見としては、製作側の作戦(!?)なのでは?と思っています。全く、回答にはなっていませんが、深く考えずに、自分が見たいように見れれば、それで十分だと思います(笑)。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございます。
やはり、どうみても出てると思います、僕は。
もしこれが製作側の作戦なのなら、
おもいっきり引っ掛かっちゃってます(笑)
今でも見るたびに目を大きくして楽しんでます(笑)
投稿日時 - 2001-04-08 20:23:47


  • 回答No.3

回答じゃなくてすみません。
すごく気になるのですが、あのCMって本当に体あらってるじゃないですか?
あの撮影現場で広末さんは裸だったんですかね~!?
そこにいた人達は真っ裸を見てたって事!???
気になる~~~
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

僕もその辺すごく考えてましたよ。
前に、「失楽園」で、古谷一行(漢字これ?)と川島なお美も、
濡れ場のシーン(17歳の語彙じゃない?)をしてて、
前張りが邪魔だからと、前張りをはがしてやってたそうで、
周りのスタッフは気にしない。と言っておられました。
それだけ力をこめてるってことで、
広末も力をこめたんですかね。
その人達が羨ましい!?
投稿日時 - 2001-04-08 20:33:14