• 締切済み

広末涼子の発言?

いつ頃だったのかも分からないんですが、何かの番組で広末涼子が「ウ●コ」と言ってた記憶があるんです。 そのときの前後の話も忘れてしまったんですが、そのとき僕は「大人気のトップアイドルが、なんておげれつな…」と思った記憶があります。 彼女が「ウ●コ」と発言したのはいつ頃で、また何の番組で、どういった内容の話の中でだったのか、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。 ただ僕の記憶ちがいで、もしかしたら「ウ●コ」と言ったのは他のアイドルタレントで、広末涼子が発言したのは別の内容の「おげれつもの」だった可能性もあるかもしれないので、「広末涼子が発言したのはウ●コじゃなくて××」といった回答でもいいんで教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

彼女は決してそんな発言はしません。

関連するQ&A

  • 広末の・・・

    広末涼子が出ている「スーパーマイルド」 のCMで、広末が体を洗ってるんですけど、 もしかして、胸が見えちゃってませんか? まだ2度しか見た事がないし、 ビデオをとろうにもとれないし。 トップアイドル(?)の広末がまさか… とは思うのですが。 くだらないのかもしれませんが気になっちゃって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな酷い発言が本当にあったんですか?

    最近、関西方面の友人から聞いたのですが、阪神大震災の追悼番組で ある人気女性タレントが「友人と死者の人数を賭けて負けてしまった」 といった信じられないコメントを生放送中に発言してしまったそうなの です。この放送を実際に見たという方、詳しく内容を教えて下さい。

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • 元彼の発言について

    1ヶ月くらい前に別れた元彼がいます。 私の性格や束縛のせいで冷められて、振られました。 私はまだ未練たらたらで、復縁したいと思っているのですが、 その彼がSNSで 「◯◯(アイドルの名前)ほんと可愛い!うちの彼女と比べ物にならないくらい可愛い!」 と言っていました… 彼に新しい彼女は出来ていないし、私がはじめての彼女だったので、確実に私の事です… (SNSを見ていることを彼は知らないです) 別れているのに、「うちの」彼女ってなに…?しかも比べ物にならないくらい可愛いって… アイドルなんだから、私より可愛いのは当たり前です。言われなくたって分かりますが、イライラしてしまいました。 なんで、まだこんな悪口(?)を言われなければならないの、、と思ってしまいます。 (SNSを見るな、という回答はやめてください…すみません) 彼はどういう気持ちで、こんな発言をしたのでしょうか…? この発言には、深い理由なんてないんでしょうか…? それと、復縁するためには私はどうしたらいいでしょうか? 私から彼に連絡をとることはしないと決めてあります。が、待っているだけで向こうから何か連絡が来るかどうか、、 読みづらい内容かもしれませんが、お願いします

  • フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

    フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 間奏に『ウ○コ』が連呼される歌

    10年位前にウッチャンナンチャンが出演していた何処かの番組で紹介されていた歌です。歌は男性アーティストなんですが、その男性ではなく、バックコーラスの男の声で『ウ○コ、ウ○コ、ウ○コ…』(ウ○コ=大便のことです、少々不謹慎ではありますが。)と聞こえた記憶があります。歌自体はコミックではなく真面目な歌謡曲でした。こんな歌ですが、ご存知でしたらお教え下さい。

  • 芸能人の 「 珍発言 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。  プロ野球で 「 珍プレ-特集 」 というのが、ございますので、芸能界でも 「 珍発言特集 」 というのが有ってもいいのでは ・ ・ と、ふと思いました(「 NG特集 」 というのは有りますが)  今や “ 伝説 ”(?)となっているのが、86年の 『 紅白歌合戦 』 でしたか ・ ・ 加山雄三氏が、少年隊の 「 仮面舞踏会 」 を、何を血迷ったのか(?)「 仮面ライダー 」 と紹介していましたね(^^;)  最近になって私が印象に残っているのが、今年初めの某番組で、某アイドルタレントが、 カクテルの銘柄の 『 チンザノ・レモネード 』 を 「 銀座のレモネード 」 と呼んでいました(^^;)   また、その番組の中のクイズで、その女性タレントは、「“ 顎 ” の読み方を答えなさい 」( 正解は 「 あご 」) という問題で、何と 「 モスラ 」 と答えていました(^^;) この様な、これまでTV・ラジオなどで、 「 この芸能人が、こんなダジャレを言ってた 」 「 こんな “ ボケ発言 ”( 失礼 )をしていた 」 「 クイズで、こんな“ 珍解答 ” をしていた 」 など、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 発言者を覚えているもの?

    ここでも時々 よく観るのですが、回答者、質問者どちらに対しても、その発言者のID(名前)を記憶されているのでしょうか? 他のサイトで 「貴方は、いつも~」 というレスをつけられました。えっ??私の発言だって、貴方覚えているの? と指摘されたことより、そんな100人程度の会員数じゃない大きなサイトです。掲示場の利用者も半端じゃないのに、何故私のことを覚えているの?そんな過去の話まで覚えているの? とびっくりなのですが。 皆さんは、回答するしないに関わらず、誰の発言が気になさって読まれているのですか? 勿論、私も「またこの人だ」と記憶に残る方はいらっしゃいますが、私、学習能力が低下していますし、ここのように英数字のIDの場合は特に覚えができません。 また、気にして読むことはないのですが(誰の発言とか、質問とかレスなど) いやいや、それがマナーであり、誰がどんな発言をしているか気にして読むのがココだけに関わらず相談サイトは読むべきなのでしょうか。 すみません、変な質問で。

  • オフレコ発言で記憶にない

    今世間を騒がせているオフレコ発言での記憶にないとの回答ですが そもそもオフレコなので名前を明かさないのを条件に、言わば本音 トークしたのだと思います。 それを名前を公表されたので、言ったけど言った事にしたくないから 記憶にないと言っているだけで、言っていないと言えば嘘になる からそのような回答になったと思うし、ある意味理解できます。 理解できないのは、記憶にない発言を真に受けて騒いでいるテレビや マスコミです。オフレコ発言を言ったと言う訳ないやろ。 皆さんはどお思いますか? この質問はオフレコの内容に関してでは有りません。