-PR-
解決済み

広末のDoCoMoのCMってどういうこと?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37097
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

少し前、広末涼子がゴルフのキャディーさんをやっていて、「ミッキーだね」とミッキーの形になったゴルフボール3つを見て言うCMですが、どこがiに助けられているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

仕事で辛かった時に携帯のミッキーの顔を見て癒される、という助けられかたじゃないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ゴルフボール3つまとまたのががミッキーの顔に見えたのでは?(2つは耳、1つは顔な感じで)それで『i』と『愛』をかけたのでは?と思っています、それで、癒されるということでは?と思っています。
ゴルフボール3つまとまたのががミッキーの顔に見えたのでは?(2つは耳、1つは顔な感じで)それで『i』と『愛』をかけたのでは?と思っています、それで、癒されるということでは?と思っています。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/93)

昔のことで、あまり自信がないのですが、あのCMがでた時に、iモードで ディズニーのサイトが開設されたの伴って、あのCMが流されていたので、それ 関連かなと、思っていたのですが。。 (当時iモード使っていましたが、現在DoCoMoを裏切り、auに使用中)
昔のことで、あまり自信がないのですが、あのCMがでた時に、iモードで
ディズニーのサイトが開設されたの伴って、あのCMが流されていたので、それ
関連かなと、思っていたのですが。。
(当時iモード使っていましたが、現在DoCoMoを裏切り、auに使用中)