• ベストアンサー

小栗旬さんのしていたネックレスについて

今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小栗旬さんといえば『プエルタ・デルソル』というブランドをコラボ等するくらい愛用されているようですが(参考URL)、たまたま私も見ていたのですが『プエルタ・デルソル』の中では見受けられないようなデザインだったような気がします。 流して見てましたので記憶が定かではないのですが『ベルベットラウンジ』というブランドの『モダンレベルコレクション』の中のものに近かったような気がします。 ちなみにURLは http://item.rakuten.co.jp/beyondcool/c/0000000100/ です。

参考URL:
http://www.puerta-del-sol.jp/
nontan84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も探してみたところ『プエルタ・デルソル』というブランドにたどりつき、HPの商品を見たのですが同じものは見当たりませんでした。 『ベルベットラウンジ』ですね?探してみます! ありがとうございました。