• ベストアンサー

boon11月号表紙で小栗旬が着てるレザーブルゾン

こんにちは boon11月号の表紙で、小栗旬が着てる薄茶色のレザーブルゾンが どちらのブランドの商品かご存じの方教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

“wjk (ダブルジェイケイ)”ですね。表紙裏に記載がありました。 定価は336,000円です。参考までに。

関連するQ&A

  • 小栗旬さんのしていたネックレスについて

    今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 雑誌掲載のD&Gレザーブルゾン

    Men's JOKER1月号のP105に載っている,ドルチェ&ガッバーナのレザーブルゾンの情報を見たいのですが、ネットで探してもどの商品か分かりません。 どなたかご存じの方、この商品へのリンクを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小栗旬さんが左腕に付けていた

    先日、おしゃれイズムの番組で 小栗旬さんが左腕にしていたリストバンド???みたいなの 黒っぽいのとオレンジ色、茶色っぽいの何本かしていたように見えました 気になります 雑誌ギャオの記事の撮影でも付けていたようで載っていました。 同じような物でもいいです 知っている方 教えてください どんな小さな情報でも良いです ショップなどがわかるともっと良いですね (小栗さんの好きなアクセサリーショップ〔プエルタデルソル〕のホームページを見てもほとんどシルバーアクセでした一部革物もありましたが調べている物と違うようでした)

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 小栗旬さんの応援歌

    11月11日放送の「情熱大陸」 小栗旬さんが出ていたのですが、その中で彼が応援歌だとかけていた女性ボーカルの曲がありました。すごくステキな歌だったのでもし知っている方がいれば教えてください。

  • 電車男の小栗旬の彼女

    今日の電車男で小栗旬演じる宗孝の彼女役の女優さんをご存知の方教えてください。どこかで見たことがあるのですが・・・・

  • メンズノンノ2006.2月号12ページの外人が着ているブルゾン。

    メンズノンノ2006.2月号12ページの真ん中の外人(ピエール)が着ているブルゾンのブランドが分かる方がいれば教えてください。

  • FRaU 5月号ポスター探してます

    FRaU 5月号(「恋せよ大人」というキャッチの小栗旬が表紙)の駅貼りポスターのコピーがとてもよかったので、探してます。コピーの作者は誰でしょう。(「一人より二人のほうが人生は楽しいから「恋せよ大人」今度こそもっと上手に」というようなコピーです)そして、このポスターってWEB上で見られませんか??探してます。

  • クローズZEROで小栗旬がつけていたベルトはどこのブランドですか?

    クローズZEROで源治役の小栗旬がつけているベルトは、どこのブランドのなのか、ご存知のかたいらっしゃませんか?ベルトの名前でも何でも構いません。情報をください。 ベルトは、白でバックルがCのやつです。