• 締切済み

小栗旬さんの応援歌

11月11日放送の「情熱大陸」 小栗旬さんが出ていたのですが、その中で彼が応援歌だとかけていた女性ボーカルの曲がありました。すごくステキな歌だったのでもし知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#46169
noname#46169
回答No.4

よけいな情報かもしれませんが…(x_x;) 追加で…☆No.2の者です。 この曲は、小栗くんがやっているラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン』の中でも過去に紹介された事があり、小栗くんがいつも聴いているのは“Somaさんバージョン”だという事で、小栗ファンの間ではこちらが人気なのですが… HARCOさんが歌っているオリジナルのほうも“ほのぼの~”としていてとても素敵ですよ(^-^) 両方を聴き比べてみるのもいいかもしれません☆ 今、頑張っている人に…ぜひぜひ!聴いてほしい一曲です♪

aisgys
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで視聴させてもらったのですが Somaさん、HARCOさん両方とも癒し系でステキでした。 個人的には小栗旬さんと一緒でSoma派かな。

  • koseking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

Somaはカバーアルバムも素敵ですが、オリジナルアルバムも出しているみたいです。 11月には新しいアルバムがでるようで、米米CLUBの「浪漫飛行」も入っているみたいですよ。

noname#46169
noname#46169
回答No.2

あたたかくて、とてもステキな曲ですよね☆ 頑張っている時に聴くと思わず涙が出てきてしまいます…。 Somaさんの『Essence of life“smile”』というアルバムに収録されているので、よかったら聴いてみてください♪ 「世界でいちばん頑張ってる君に」以外にも素敵な曲がたくさんつまったカバーアルバムです☆ このアルバム、1枚丸ごとオススメ作品!(*^ー^*)b 買って損はない1枚だと思いますよ♪

回答No.1

Somaの「世界でいちばん頑張っている君に」ではないでしょうか。 HARCOさんの曲のカバーです。 http://www.wint.co.jp/entasista/2007/10/post_87.html http://ja.wikipedia.org/wiki/HARCO ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://music.mu-mo.net/album/?id=23285&filetype=music&subgenre=1 ↓歌詞です。(原曲・HARCOさんのもの) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01377

参考URL:
http://www.digi-soma.com/

関連するQ&A

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 10/22 東京フレンドパーク 小栗旬さん?

    小栗旬さんのホームページに、 ■2007年10月22日(土)18:55~ 東京フレンドパーク 出演決定とあったのですが、 これは何かの時の再放送なのでしょうか?それともスペシャル? また、スペシャルならば、何かの宣伝で出られるのでしょうか?

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 歌のタイトル、歌手名を教えてください。

    小栗 旬さんが 情熱大陸に 出演していた時に 聴いていた 歌のタイトル、歌手名を教えてください。

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • クローズZEROで小栗旬が着ていたジャージのブランドは?

    小栗旬くんがすっごく好きで、全作品チェックしています☆ この間クローズZEROをようやくDVDで見ました! ただの不良ケンカの話だけじゃなく、男同士の熱い友情とか生き様とか 見応えのある内容でした☆小栗くんもかっこよかったし♪ あの映画の中で、小栗くん演じる滝谷が着ていたジャージって何のブランドで、どこに売っていますか? すっごく似合っていて、かっこいいのでぜひ本物を見てみたいです! 知っている方いますか??

  • 6/25 小栗旬さんのオールナイトニッポン

    6/25の深夜放送の小栗旬さんのオールナイトニッポンに、F4の皆さんと井上真央ちゃんがゲストだったと思うのですが、私の住んでいる地域ではうまく聞こえませんでした。一応予約録音してみたのですが、入っていませんでした・・・・ どなたか、詳細を掲載してくれているブログやHPをご存じの方、教えてください!! 花より男子が大好きで、絶対に聞きたかったのです!! よろしくお願いいたします。

  • 小栗旬くんのケータイサイト

    みなさんの中で、小栗旬くんのケータイサイトを観覧してる方いますか? そのサイトの中の「本人ブログ」をみてみたいのですが、ポイントを購入しなくてはいけないらしくいまだにみれてないんです。 このポイント・・・あまり理解できてないです。 料金の支払い方もいくつか説明がありますが、いままでこのようなことをしたことがない「ド素人」なので、実際にやられてる方いましたら教えてもらえますか?? 後で莫大な請求がきたりとかしたらどうしよう!とか勝手に考えて怖くなってしまうんです。 ここまでの芸能人だから、きっと問題はないでしょうけど・・・

  • boon11月号表紙で小栗旬が着てるレザーブルゾン

    こんにちは boon11月号の表紙で、小栗旬が着てる薄茶色のレザーブルゾンが どちらのブランドの商品かご存じの方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 曲を探しています。

    探している曲があります。 情報としては以下になります。 ・女性ボーカル(外人) ・スローテンポの静かな曲 ・今年放送された情熱大陸のサッカー選手(誰だったかは忘れてしまいました)  の放送最後に流れました。 ・イントロはピアノの低めの音で「ターンターンターーン」という感じです。 ものすごくアバウトな質問だとは思いますがどなたか何卒お願いします。