• ベストアンサー

曲名をご存じないでしょうか。

金管の低音で、 ラ ド ミ♭ミ ラドミ♭ミ ・・・・ と繰り返される曲なんですが、ご存じないでしょうか。 12月16日放送の、情熱大陸でBGMとして使われて いたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

それだけでは短くてわかりませんが ストラヴィンスキーの組曲「火の鳥」に 似たようなフレーズが出てくるかも http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCC-37622 の27とか。

dancaire
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした。

その他の回答 (1)

• kreisler
回答No.1

どのような雰囲気の曲なのかも教えてくれるとありがたいです。 というか、リズムわかりませんか?